■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
久々の出動!
今日は、クラブの集いの日。
先日までの、寒波は収まったようです!
ので、出動しました。



1
高速道路を経由して、
 <凍結対策の塩が、撒かれすぎ!


2
今回は、
「日本のへそ」 兵庫県 西脇市。



3
道の駅 北はりま エコミュージアムです。



4
今回も、セローで出動。
寒い中、15台ぐらいは集まったでしょうか~。



5
集まった後、皆さんは、近くの美味しいうどん屋さんに行かれました。
私は、所用のため、離脱しました。
「デカンショ街道」 を通って、
 <デカンショ街道、丹波篠山地方の祭りが由来。



6
途中で、丹波の大きな黒豆を見つけて、写真を 「パチリ!」




7
下道で帰り…、峠に差し掛かると、先日の寒波の!
雪が!!
本日、寒波が緩んで良かったです。


8
廻りは、一面の 「雪」。
かなり、ビビりながら走りました。



9
そして、景色の良いところで、
お昼御飯、替わりに、持ってきた缶コーヒーで昼食。

お昼すぎにに、無事の帰宅。
そして、
帰宅後、スポーツジムに!
所用とは、スポーツジムに行く事でした。
今日も、頑張りましたよ。
結果は、徐々に表れるでしょう~。
 <期待を含めてます。


10

本日の走行 187km  燃費 36.0km/L


ツーリング | 19:57:08 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
食事制限にジムまで・・・ほんとに見習わないいけません。^^;
とりあえず、明日から朝のウォーキング復活の予定…予定です。^^;
2012-02-05 日 22:05:40 | URL | 蒼海 [編集]
久しぶりにお会いできて、メッチャ嬉しかったです。
まあ、原因はうえひろにあるわけですが(謝)

ツーリングの後に、ジムとは・・・

やる気満々ですね。
目標達成に向けて頑張ってください。
そして維持されますことを祈っています。
2012-02-06 月 05:31:09 | URL | うえひろ [編集]
蒼海さん
朝から、本日はジムに行こうと思うと、結構頑張れますよ!
けど、、ちょこちょこと、つまみ食いもしてますので、
トータルは変わらなかったりして…、(笑)
蒼海さんもウォーキング始めるんですか!
お互いに頑張りましょう!!
2012-02-06 月 06:53:31 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。

日曜日は、ジムが早く閉まっちゃうので、お先に失礼してしまいました。
目標達成も、少し見えてきましたが、「維持」する方が、課題ですかね。
なんとか、もう少し頑張ってみますです。
2012-02-06 月 06:57:47 | URL | たばちゃん [編集]
すげ〜
お疲れさまでした

まさか昼食を缶コーヒー、おまけにジムにも行くなんて
なかなか意気込みを感じます
絶対効果でますよ。間違いなしです!
2012-02-06 月 11:03:09 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
寒い中、お疲れ様でした。

ダイエット、意気込みだけが空回りしないようにしないとね~。
応援、ありがとうございます。
もう少し頑張ってみますね。
2012-02-06 月 18:34:21 | URL | たばちゃん [編集]
関西も!!
たばちゃんさん。こんばんは。

関西も雪が降った後があるじゃないですか!!
この辺りは例年も降るもんですか??
長野は雪も凄いですが、道路に撒かれる融雪剤が凄くて、
車はひどく汚れてますよ(泣)

この次期だけどバイクが15台も集まって走れるのが羨ましいです。
ダイエット頑張ってますね。
食事制限だけでは限界があるんですよね。
後は運動するのみですねww
最近の僕は、相変わらずサボり気味です(泣)
2012-02-07 火 21:58:15 | URL | いずみ [編集]
Re:関西も!!
いずみさん
雪が残ってる辺りは、大阪でも北部の、
「能勢の山奥」 と言われる所です。
夏は、涼しくて景色も良いのですが、冬は寒すぎました。
一瞬、引き返そうかと思いましたよ…。

ダイエット、
運動した方が、気合いも入って良いかな? ぐらいの気持ちでやっています。
もうあと、1.5倍ぐらいすると良いのかも知れませんが、
なかなか、そうもいきませんね。
お酒を止めると、とは、思いますが、、
少しぐらいは、楽しみもないと続かないと、、自分では、甘いところも出てきております。
もう少し、続けてみますね。
2012-02-08 水 07:50:55 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

