■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
本日、氷点下。
1
今朝、起きて、窓際に置いて気温を測ったら、
マイナス0.4度!
外は何度なのか…。




2
年が明けてからのダイエット。
朝早く起きて、ウォーキングをしています。
外は、凍ってるのか?
面白い写真が撮れるのか期待して、、
カメラを持って出ましたが、何も無かったです(残念)
息だけは、白かったです。






3
ベランダに置いてた温度計。
帰って見てみると、マイナス2度。
大阪で、マイナスの気温はなかなかです。
やっぱり、今年は寒いです。




4
TVのデーター通信では、
最低気温、マイナス2.9度。
いや~、さすがの寒さでした。




6
でも、この寒さの中、
通勤は、アドレスV125Sですよ。
ホットグリップ と 風防の装備で、何とか大丈夫です。



5
そうそう、
今日、2月3日は、「節分」
晩御飯は、恵方巻きでした。

今年1年、良い事がありますように~。
スポンサーサイト


ツーリング | 22:14:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
寒かったですねぇ(涙)
うえひろも今日のウォーキングは根性が要りました。
耳が少ししもやけになったような・・・(笑)

グリップヒーター、いいなぁ(羨)

皆が幸せになるような年になってほしいです(祈)
2012-02-04 土 05:26:08 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
氷点下になると、ホント寒いですね。
「キンキン」 と、音が鳴るような寒さでした。
うえひろさんも、ウォーキングしてるんですね。
お互いに、頑張りましょう!

グリップヒーター、良いですよ!
毎日乗る通勤車には必需品です。
後付けですけど、付けて良かった装備です。
それよりも、早く暖かくなって欲しいな~。
2012-02-04 土 21:19:42 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

