■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新年会、続きますよ。
昨日は、またまた新年会。
会社のバイク仲間で、今年一年の活動をお話する会です。
夏の、お泊りツーは何処に行こうかなど話は盛り上がりました。


1
先付けのお刺身は、丁度良い感じ。
ダイエットは、お預けしようか…、どうしましょ。

2
さて、今日のメインは何なのか?



3
野菜がいっぱいだと、食べても良いかな??



4
今回のメニューは、しゃぶしゃぶでした。
それも、食べ放題・飲み放題。




5
本当なら、がっつりと行きたい所ですが、
適当な、ころあいで、美味しく頂いてしまいました。
 <くやしい~!!



6
なので、
今日もジムで歩いたり・走ったりで、5km マイナス570kカロリー。
ダイエットの道は、まだまだ続きます、、厳しい…。
スポンサーサイト


ダイエット | 21:13:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
飲み放題、食べ放題の誘惑に負けなかったのですね。
さっすがー、たばちゃんさん。

うえひろは「頑張らないけど諦めない」です。
案外、これ大事屋と思っています。
2012-01-29 日 05:44:09 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
食べ放題の方は、結構我慢しましたが、、飲み放題はしっかりと頂きました。
食べる量が少ないと、飲む方が進んでしまうんですよね…。
まだまだ、修行が足りませんね、、
「頑張らないけど諦めない」、いい言葉ですね。
私も、この気持ちで頑張りたいと思います。
2012-01-29 日 09:36:52 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

