■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
新年会…。
昨日は、会社の新年会。
お偉い方々を囲んでの、飲み会です。
基本、全員参加ですので、行って来ました。


1
某HOTELでのコース料理です。



2
オードブルも、豪勢ですね。




3
あまり写真を撮れませんでしたので、
HPのを拝借。



4
メインのお肉も、バッチリ食べちゃいました。


コース料理なので、食べないと次のが出て来ないので、
いっぱい食べてしまいました。
今後に影響しないか、少し心配でした。

新年会、まだ何件か残っています。
気合いが途切れないように、頑張ります。


日記 | 21:47:30 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
新年会ですか~
凄いごちそうだ~

ダイエットの文字が遠くにかすんで行きそう(笑)
私もダイエット頑張ろうかと・・口癖のように言ってますが
なかなか・・・

明後日 私も新年会です
2012-01-24 火 23:23:55 | URL | ゆきママ [編集]
ふふふふっ、誘惑が多い職場ですね(笑)

でも、羨ましい。
2012-01-25 水 05:33:01 | URL | うえひろ [編集]
ゆきママさん
新年会、
せっかくのダイエットが、一瞬に! なんてならないようにしたいです。
でも、なかなかの御馳走でした。
お肉が美味しかったので、味じわって食べてしまいました。(笑)
目の前に料理が並ぶと、ダメですね。
ゆきママさんも、新年会ですか!
私も、あと数回来そうです。

食べても太らないって、、無ないかなぁ~。
2012-01-25 水 07:40:38 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
そうなんですよ~、
みんな、宴会が好きなんで…、
って言う、私もその一人ですが(笑)

いつもは楽しみなのですが、今は気持との葛藤が辛いですね。
でも目標までは、何とか頑張りますよ!!。
2012-01-25 水 07:46:54 | URL | たばちゃん [編集]
ふっふっふ
一人だけ抜け駆けしようったってダメですよ〜!
来月の川湯温泉リベンジキャンプでは、気を失うほど食べてもらいますからね〜(笑)
2012-01-25 水 20:01:23 | URL | shumidder [編集]
Re:ふっふっふ
shumidderさん
来月の川湯温泉リベンジキャンプ、
気を失うほどの料理が待ってるのですか!
楽しみに待っていますよ!!
それまで、体調は万全に整えておきますからね~。
2012-01-25 水 22:22:35 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

