■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
最近、気になりだした事。
最近、気になってるのは…、
「バイクでキャンプ」。
 
キャンプは、子供の頃、ボーイスカウトに入っていましたので、そこそこです。
父親と車中泊や、会社に入ってからは、海岸で毎週 張っていました。
そんなこんなで、、 
一応…、、卒業したつもりです(笑)
 
けど、最近、セローを買ったせいか、
妙に、気になりだしてきました。
 
道具は、一式持っていましたが、
引越しの時に、ほとんど処分しました。
 
行くとなると、新しくそろえるのですが、
「ポチっと」すれば、解決します!!(爆)
が、、バイクで、行くとなると、荷物の積載が限られてきます。
イメージが、湧かないので、、
勉強しに行きました。
 
 
まずは、有名な、登山用品店
大阪 梅田で数件見ましたが、
どこも、本格的登山用品ばかりで、参考にならず…。

 
 
 
次は、ホームセンター
そこそこの、品揃えで、大きさ重さが、チェック出来ました。

 
最後に、大型スポーツショップ
ここは、ダントツにレジャー用品が揃っていました。
一通り、チェックして、
成果は、上々でした。

 
道具は、全く持っていませんが、、
何だか、早く行きたくなって来ました。
 
なぜ、今頃になって、キャンプに興味が出てきたのだろう??
不思議です、たぶん「セロー君」が呼んでるのかも知れません。
スポンサーサイト


キャンプ | 19:02:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

