■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
徐々に数字が…、
ダイエットを始めて、2週間強
少しづつ、数字が表れてきました。

1
身長183cm、
学生時代、柔道をしていた為か、昔は、体重が100kgをゆうに超えていました。
何度もダイエットを繰り返して、
約3年前、80kg台まで減量。
その後、キープしていたはずが…、
昨年けが&夏ごろ腰を痛めて、運動が少なくなってからは、、
体重は増加の一途…。
そして、年末の怒涛の忘年会
留まる事を知らない増加に、、
新年、再度! ダイエットを試みた次第でございます。

数字は、減ってきました。
当初の、5kg減量は達成しましたが。
ここで、更に5kg
目標を85kgまでにしたいと思います。

皆さま、ご声援よろしくです。


2
そして、今使ってる体重計。
パソコンでデーターを残せるものです。

最近、新しい機種が出て、色々と変わってるらしい。
奥さんに、その事を話して色気を出しましたが、、
わずか1秒で、却下!
まだ、使えるので、、古いタイプで行きます。

今後の活躍に、期待下さいませ~。


ダイエット | 21:52:13 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
二週間で、5キロ(驚)

こうして結果がハッキリ出ると頑張れますよね。
でも、急激なダイエットはちょっと心配になります。
体調には充分注意してくださいね。

リバウンドが出ませんように(祈)
2012-01-18 水 05:44:14 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
 
>二週間で、5キロ(驚)

最初は、昨年末に膨らんだ分が落ちただけかも知れませんので、早かったですが、
これからの5kgが、なかなかかも知れません。
ビール断ちも考えましたが、これなら行けそうかな?
と、、安心がいけませんね。
気を引き締めて、頑張ります(^。^)y-。
2012-01-18 水 08:01:05 | URL | たばちゃん [編集]
5キロは凄い・・・
こんにちは、ていじんです

ダイエット、2週間で5キロは凄いですね!
私も3年前にダイエット始めたときは1ヶ月で4キロ落ちましたが、それ以上です
ダイエット、体重計に毎日乗ると結構続けられますよね~

それにしてもこの体重計はPC管理できるのですね?

それでも古い物ですか・・・
噂に聞くと、乗るだけで全てPCと同期してしまう体重計のあるそうで・・・
それに色々な表示が出て、楽しそうですね~

10キロ痩せたら、ご自分のご褒美にどうですか?
さらにモチベーション上がるんじゃないですかね~
2012-01-21 土 12:31:10 | URL | ていじん [編集]
Re:5キロは凄い・・・
ていじんさん
最初の5kgは、溜まっていたものが無くなったて感じでしょうか?
その後が、今後のカギになってきそうです。
体重計、毎日乗ってると、変化が面白いですよね。
この体重計は、7~8年前に買ったものです。
今のは、さらに進化してるみたいですが、もう少しこれで頑張ってみようと思います。
10kg痩せれたら!!
ホント、新しいのを考えても良さそうですね。
それまで、頑張れるかな??
2012-01-21 土 20:43:34 | URL | たばちゃん [編集]
お~!!
たばちゃんさん。こんにちは。

ダイエット頑張ってますね!!
僕も3年前は100kg越えてましたよ(笑)
今は67kg。結婚当初の体重に戻りましたww

ダイエットスタート時は、わりと簡単に減ってくのに、
一定の所まで減ってきてからが大変なんですよね。
僕も正月に増えた3kg、未だに戻ってません(泣)
今現在、ダイエット継続中なんですが・・・
お互い頑張りましょうね!!
2012-01-22 日 12:46:41 | URL | いずみ [編集]
Re:お~!!
いずみさん
ダイエット、頑張ってますよ~、
けど、なかなか減りませんね、、
いずみさんのノウハウも聞かせて頂きたいところです。
とりあえず、3か月ほどは頑張ってみたいと思います。
お互いに頑張りましょう!!
2012-01-22 日 20:39:08 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

