■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
またまた、「うなふじ」へ
今日は、
クラブの、プチツー「うなふじで精をつけましょう」です。
ダイエット中ですが、
「うなふじ」へ行ってしまいました。
今回も、セローで出動です。


1
寒い中、集まったのは、20数台。




2
その中に、こんなな方も!
shumidder隊長です。
スーパーカブを購入したばかりで、走行距離わずか100km。
文字通り、ピカピカの新車でした。


3
開店前に到着出来ましたが、
はや、行列です。




4
さて、何を食べようか!!
わたくしは、、メニューと格闘! です。



5
やはり、ダイエット中。
うな丼(並)の つゆ多め にしました。



6
メッチャ美味しかったですが、、
ご飯を半分残しましたよ。
神様、ごめんなさい。



7
こちらは、モアさんが頼んだ、「うな丼上 大盛り」
本当だと、これぐらいペロッと食べてみたかったです。




8
ここで、私は所用のため、帰路へ。
途中で別れて、名阪国道を走って。




9
山の上は、昼でも気温は4℃。
寒さに震えながら、、




91
奈良市内を通って帰りました。

うな丼、美味しかった。
企画ありがとうございました。
また、近いうち行きましょう!!


本日の走行 278km  燃費34.8km/L


ツーリング | 20:48:45 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
あ~、こっちのも美味しそうなうな丼の記事が…しかし、こんな時でもダイエット気にしてるのはさすがです。自分だと「今日は特別、明日からまたがんばろ~」になっちゃうんですよね。それが、痩せれない原因なんですが…(-_-;

しかし、モアさんの大盛り…よだれごっくん物ですね。
と言うことは、モアさんのブログにもうな丼が出てくるのか~!?^^;
2012-01-15 日 21:10:26 | URL | 蒼海 [編集]
えっ~、ここでもダイエットですか~
意気込みを感じますね~。さすがですv-221

ちなみにお昼、ラーメンを食べ、晩もビールいっぱい(笑)
全然、ダイエットになってません

うなぎ大好きなので行ってみたいです
2012-01-15 日 21:59:29 | URL | ぐっち [編集]
お疲れさまでした~
うなぎ大、ぺろっといきました!
私も2月は減量します!でないとズボンもやばいです^^;
1月の準公式行事!楽しかったです。
2012-01-15 日 23:14:26 | URL | モアさん [編集]
意志が固いですねぇ~ダイエット成功間違い無しですね。

20数台も集まったんですね(驚)
皆さん、若いですね(羨)

大盛りには、目が点になりました(笑)
2012-01-16 月 05:43:43 | URL | うえひろ [編集]
蒼海さん
そうなんですよ~、
私も、、「今日は特別、明日からまたがんばろ~」 の、くちです。
美味しい意のに…、なぜ、我慢をしなくちゃいけないんだい!!
と、思ってる今日この頃です。
モアさんの大盛りは、美味しそうでしたよ。
 <他人の物は何でも美味しく見える、、。
今度、御一緒しましょうね。
2012-01-16 月 07:17:13 | URL | たばちゃん [編集]
ぐっちさん
行く事自体、迷ってましたが、
うなふじの魔力に負けて行ってしまいました。
何とか、結果がついて来て欲しいのですが、
まだ…、現れていません(涙)
2012-01-16 月 07:21:02 | URL | たばちゃん [編集]
モアさん
寒い中、お疲れ様でした。
うなふじは、うなぎも美味しいですが、
ご飯もふっくらで、。美味しいんですよね~。
私も次は、「大盛り」食べるぞ~。
それまでには成功していたいな、、
2月は、食い倒れキャンプが待ってるみたいですよ。
くわばらくわばら。
2012-01-16 月 07:24:49 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
ダイエット、結果がまだ見えないんで、、
少しでもと、抵抗をしたりしてるんですよ~(*_*)

大盛りは、凄いですね、、少し蓋が浮いて出てきました。
写真のは、「上」の大盛りですが、「特上」って言うのもあるんですよ。
何名かは特上の大盛りを食べていましたね、、
羨ましい…。
その前に、頑張ろう。
2012-01-16 月 07:31:43 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

