■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お伊勢さんへ行って来ました。
今日は、
我が家の年中行事になりつつある、「伊勢神宮」へお参りに行って来ました。


1




2
車で出かけましたので、
新年明けての、週末は交通規制。
¥1,000円払って駐車場へ。




3
駐車場から歩いて、おかげ横町へ、
結構な、人出です。



4
宇治橋を渡って、内宮へ。



5
中に入ると、空いていました。



6
そして、正宮へ。
写真撮影は、ここから先は出来ません。
今年、一年よろしくお願いします。



7
お参りも終わって、お腹も空いてきました。
向かった先は「コメダ珈琲」
うちうの奥さんが、何日か前に、TVで特集を見たらしい、、
シロノワールが、気になったみたいです。


8
美味しそうな、ミックスサンド。




9
そして、シロノワール(ミニです。)




91
けど、私はダイエット中。
たっぷりアイスコーヒーで我慢しました。
飲み物を頼むと、おつまみが出てくるんですね。

奥さんはお腹いっぱいで満足。
気入ったようなので、また足をはこぶ事となりそうです。
「コメダ珈琲」、うちの近くにも出来てくれないかなぁ~。
スポンサーサイト


日記 | 21:23:43 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
駐車料金千円とは・・・(汗)
正月料金なんでしょうか???

おかげ横丁はいつも混雑してるイメージが強いです(笑)
ここで食べたおうどんが、モチモチで不思議な感じでした。

ダイエットねご苦労様です。
2012-01-15 日 05:30:29 | URL | うえひろ [編集]
ダイエット中なんて気にしないで、シロノワールの普通サイズを食べちゃって下さい。

昨夜、晩飯食べた後にシロノワールの普通サイズをペロッと食べてしまい激しく後悔しております。と言っても、小じゃ我慢できないんだよな~。^^;
2012-01-15 日 12:13:02 | URL | 蒼海 [編集]
懐かしい
たばちゃんさん。こんばんは。

伊勢神宮、人多いっすね!!
僕も愛知に住んでた時は、何度か行きましたが、
ここはいつ行っても混んでますよね。

それと「コメダ珈琲」懐かしいです。
これも愛知にいた時は、よくモーニングに行ったモンです。
最近はスタバに行く事が多くなりましたが、たまにはコメダ行きたいです。
長野には無いですが・・・(泣)
これまたダイエットには悪い、美味しそうな物ばかりですね~!!
2012-01-15 日 19:41:48 | URL | いずみ [編集]
うえひろさん
駐車料金千円!、
は、まあ仕方ないでしょうが、止めるのはかなりの台数。
一体、いくらになるのか?? そんな事ばかり考えてしまします。
おかげ横丁、
食べ物がいっぱい売ってましたので、誘惑に負けないか根比べでした。
お酒の立ち飲みも、良さそうでしたよ。
2012-01-15 日 20:09:03 | URL | たばちゃん [編集]
蒼海さん
シロノワールの普通サイズ、
たぶん、普段の私ならペロッと食べていたと思います。
暖かい生地に、冷たいソフトクリーム、その上にメープルシロップ。
ダイエット成功の御褒美にとっておきますね。
もとい!、カツサンド付きで(笑)
2012-01-15 日 20:13:16 | URL | たばちゃん [編集]
Re:懐かしい
いずみさん
伊勢神宮は、いつも混んでいますね。
行けるうちは行っておこうと、毎年行っています。

名古屋の喫茶店のモーニングは、豪勢ですよね。
「コメダ珈琲」、
お店を増やすような計画のようですので、長野にも出来たら良いのにね~。
うちの近くにも出来て欲しいですね。
2012-01-15 日 20:21:24 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

