■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今日、1日…。
ダイエットを宣言した以上、
食事制限は必須です。
最近の生活は、どのようになってるかと言うと、


1
朝食、
ご飯軽く1膳+じゃこ。
200Kcal




2
昼食は、
会社の自席で、
カップヌードル ライト! のみ。
198Kcal

会社で、珈琲ブラックで数杯。
0 kcal


3
勤務終了後、
サプリを飲んで、



4
スポーツジムで、
少し筋トレ の後、
歩いたり走ったりで、マイナス500Kcal。



5
帰宅後、
夕食は、サラダと豆腐。
と、、ビール!!
300Kcal + 60Kcal + ビール350ml×5本。

これが続くと、間違いなくダイエット成功かと思います。
ビールが無ければね…。
こんな生活、長く続くとは考えられな~い。
とは思いますので、
結果は、また報告します。

とりあえずは、頑張りませう。



ダイエット | 21:46:20 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
実に健康的ですね。

次の報告が楽しみで~す。
2012-01-12 木 05:19:53 | URL | うえひろ [編集]
おおおおお~
すごい!

たばちゃん!がんばってるね、私もそろそろダイエット参戦だ!

だってズボンがきつくなってきたw

サントリーの角 いいな~♪
2012-01-12 木 07:10:02 | URL | モアさん [編集]
うえひろさん
まぁ、、このまま続けれると良いのですが、
そんな簡単には、問屋が卸してくれませんよね。
ボチボチ行きますわ。
2012-01-12 木 07:45:49 | URL | たばちゃん [編集]
Re:おおおおお~
モアさん
これだけを見ると、頑張ってる感じでしょ(笑)
でも、根っからの食いしん坊なので、いつまで続くかです。
モアさんもダイエット参戦ですか??
お互い頑張りましょう!

サントリーの角、
ちびっと舐めるのが美味しいんですよね♪♪
2012-01-12 木 07:51:09 | URL | たばちゃん [編集]
正月明けて未知の体重になってしまいました(笑)
実は同じようにダイエットしようと思ってるんですが....

食事と運動でかなり効果期待できそうですね〜
がんばって下さいね〜

ちなみになんのサプリですか?痩せるサプリ?
2012-01-12 木 09:49:44 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
体重が、未知の世界へ突入ですか
ダイエットの世界へようこそ。
お互いに頑張りましょう。

サプリは、
脂肪燃焼系で、L-カルニチン、αリポ酸、コエンザイムQ10と、マルチビタミンです。
効果の程は実感できませんが、無いよりはましかな? って感じです。
2012-01-12 木 21:01:32 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

