■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
順調のはずが…
ダイエット、
この三連休、順調に頑張りました。
のはずが…、
最終日に、新年会のお誘いがありました。
まあ、少しぐらい良いか!
と、甘い気持ちで出かけましたよ。



またしても、お肉です。




お肉、やっぱり美味しそうだ!




野菜も、たっぷり頼んだので、良いでしょう。



焼き肉、頂きま~す。




シメは、梅雑炊が美味しいらしいです。




取り分けてもらって、
お味は、梅の酸っぱさが絶妙でした。
そして、混雑してきたので、店を追い出され、、



近くで、お茶のつもりが。
あまおうのパフェを、ついつい(^_^)v

気持ちを引き締めて、
明日から、また頑張ります。
スポンサーサイト


ダイエット | 22:11:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
誘惑が多くて、苦難の道が続きそうですね。

まあ、ボチボチ行きましょう e-320
2012-01-10 火 05:28:52 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
誘惑を断ち切れるようにならないとね、、
先は厳しいですわ(ToT)/~~~
でも、何とかボチボチ行きますので、
見守っててくださいね。
2012-01-10 火 07:55:36 | URL | たばちゃん [編集]
僕も
たばちゃんさん。こんばんは。

僕も正月明けからダイエット頑張ろうと決めてたのに、
新年会やら何やら続いて、未だに初められてません(笑)

忘年会の後は新年会。
もう無理!!って思いながらもついつい行っちゃてます。
行った後は、明日から始めればいいやって・・・
やばい!!僕もいい加減始めないとです(;^_^
2012-01-10 火 19:44:19 | URL | いずみ [編集]
Re:僕も
いずみさん
ダイエットは、きっかけが難しいですよね(=^・^=)
街中には、誘惑がタップり潜んでいますのもね~。
別に、良いじゃないっすか!て思いますが、
体の事も考えて、粗食が良い事は…、解っていますけど、、です。
私も、新年会が何件か待っていますよ、、
気持ちを引き締めて、お互い、頑張りましょう!
2012-01-11 水 07:49:05 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

