■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初乗り!?
さ~て、巷のカレンダーでは三連休だ!
バイクに乗ろう~!
と言う事で、初乗り!?



1
とは、いかず…、
バイク屋さんにオイル交換に行きました。

本当の目的は、
shumidderさんが、復帰第1号機を購入との事を聞きつけ、
バイク屋に行った次第でございます。
⇒ shumidderさんのブログ
めでたく購入となりました。
リハビリを兼ねて、どんどん乗りましょうね。


2
そして店内を、うろうろ。
TRIUMPH Tiger
パニアケースがでかい! カッコイイ!!
欲しい、乗ってみたい…。
買ったのは、これでは無いですよ~。



3
そして、実物を見て気になったのが、、
T-MAX 50周年 特別カラー!
やばい、一瞬本気になりそうでした。
バイク屋さんには、近寄らない方がよさそうである。


手続きも無事終わって、
隣のファミレスで、お茶をしようとなりました。


4
ここで、不思議な事を「発見」。
私は、お茶だけにしようとメニューを。
プレミアムカフェ(ドリンクバー) ¥355円。


5
あれ~、
モーニングセット (J)は、¥313円。
これには、ドリンクバーが付いての値段である。
パンと玉子を付けた方が安いのである!
摩訶不思議、現代の七不思議である。



6
貧乏性と言うか、食いしん坊なのでして、
(I)のスクランブルエッグセットにしました。

ダイエット どうなっとんねん!!
とのお叱りを受けそうですが、
早い、お昼御飯にしました。

明日は、クラブの集い。
本当の意味で、「初乗り」してきます。
スポンサーサイト


日記 | 18:41:19 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ありがとうございました〜!
今日はお忙しい中、お付き合いいただきありがとうございました!
ヤマトはどの車種も安いですねぇ。あのTーMAXもかなり魅力的でした・・・
でもやっぱり、私はタイガーの方が気になります(^◇^;)
2012-01-07 土 22:18:16 | URL | shumidder [編集]
不思議ですねぇ~
メニューが多すぎて管理できてへんのかなあ(笑)

貧乏性・・・よぉーーーーく分かります。

ダイエット、まあ始まったばかりなんで・・・
2012-01-08 日 05:41:48 | URL | うえひろ [編集]
Re:ありがとうございました〜!
shumiddderさん
ご購入、おめでとうございます。
トライアンフ タイガーも良かったですね。
実際、アドベンチャーの世界へどんどん引き込まれて行きそうです。
でも、あのT-MAX、今しか買えないのか~、
いや、ダメダメ、、
見てるだけにしましょう(笑)
2012-01-08 日 06:20:20 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
ファミレスのメニュー、
じっと見てると、不思議な仕掛けがいっぱい出てきそうですね(=^・^=)
ダイエットには、程遠い記事ですが、
もう少ししたら、頑張りますよ(笑)
2012-01-08 日 06:22:41 | URL | たばちゃん [編集]
先日モアさんと「shumidderの次のバイクは何?」トトカルチョでもしようかって話してたんですが、タイガーの線が強いっすかね~?^^;

ファミレスの七不思議ですね。ファミレスじゃないですが、前に廃業したレストランには「ハンバーグステーキ」と「ステーキハンバーグ」ってメニューが有って、どう違うのか判らないまま廃業してしまって永遠の謎です。^^;
2012-01-08 日 09:55:42 | URL | 蒼海 [編集]
蒼海さん
shumidderさんの二号機は、まだかなり先になるんではないでしょうか??
まだ、リハビリを続けないと厳しそうです。
ちからが、なかなか入らないらしいですよ。

ファミレスの七不思議…、
「ハンバーグステーキ」と「ステーキハンバーグ」、
私は、「ステーキハンバーグ」が高級のような気がします。
真相は、もう追究出来ないのか、、残念。

でも、今回の不思議は…、やっぱり不思議です(笑)
2012-01-08 日 20:20:29 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

