■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年の目標(^O^)
年末は、四国へ帰省して、除夜の鐘をツキに行き、
2012年を迎えました。

おせち料理も良いですが、
帰省の際は、
ここのイタリア料理も美味しいので、ランチで毎回寄っています。

⇒ フィッシュボーン

1
前菜。
お昼ですが、ワインが欲しいですなぁ。
けど、我慢です。



2
パスタは、
オイルベースで、イカ下足とブロッコリー。


3
メインはエゾ鹿のタリアータ。
バルサミコ酢のソースがポイントでした。


4
奥さんは、舌ヒラメのムニエル。
味見させてもらったが、美味かったです。

6
そして、ここは「ドルチェ」が素晴らしい。
何時もは、もっと豪華なのですが、、

てな、事を言っていては、ダメダメです。
去年から、忘年会が続き、体の中は貯め放題。
夏に腰をぎっくりしてから、運動が減って、体重は↑↑。


0
なので、
今年の目標は、ダイエットです。
とりあえず、5kg減を目指します。
断言しましたで!!

とは、言いながら、さっそく新年会のお誘いが、ちらほら…。
どうなるのか!、、
様子は、ぼちぼち報告していきますね。

スポンサーサイト


ダイエット | 20:12:26 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
謹賀新年
あけましておめでとうございます
ていじんです

新年の目標、最初は色々食べることかと思ってしまいました(笑)
ではなくて減量なんですね

私も減量生活、もう3年になります
今では生活習慣の一部ですが、最初は大変でしたよ~
お腹が減りまくってました・・・

頑張って5キロ減量成功させてください
言ってしまったからには、やらざるを得ませんからね~(笑)

では、今年もよろしくお願いします!
2012-01-06 金 05:04:31 | URL | ていじん [編集]
めちゃめちゃお洒落な食事ですね。
うえひろには、全然似合いそうにありましぇんね(笑)
そんな中でも、えぞ鹿のタリアータが気になりました(涎)


有言実行!!!
でも、無理は決してダメですよぉ~
2012-01-06 金 05:40:22 | URL | うえひろ [編集]
Re:謹賀新年
ていじんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

食べる画像から始まっちゃいましたが、
目標は「減量」にしました(*_*)

基礎代謝+消費カロリー > 摂取カロリー
原則は食べない事ですが、
私は、食べるのが好きなので、これの逆転ですね(笑)
言ってしまいましたので、頑張りますよ~。
なんとか、、たぶん…。

2012-01-06 金 07:12:05 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
ここのお店、
色鮮やか、色とりどり出てきますので、
何時も、幸せな気持ちにさせてくれます。
そして、味も抜群です。
機会があったら寄ってみて下さい。

そして、減量…。
無理をしない範囲で頑張ります。
でも、少しぐらい無理をせなあかんかな??
2012-01-06 金 07:16:29 | URL | たばちゃん [編集]
おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。(^_^)v

いきなり豪華な写真で始まったのに、最後はダイエットで締めくくるとは…さすがです。^^;
そういう自分も年末年始太りで、さらに増加しちゃった体重を減らさねばなりません。
やっぱ、ブログとかで公言しないと駄目かな~?^^;
2012-01-06 金 12:42:21 | URL | 蒼海 [編集]
蒼海さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

豪華な料理とは、裏腹に…、
今年の目標は、ダイエットです。
けど、公言はしたものの、、
うまく、行くのでしょうか!
ぼちぼち、無理の無い範囲で行きます。
 >今後の展開を、期待して待ってて下さいね。
2012-01-06 金 22:26:38 | URL | たばちゃん [編集]
僕も!!
たばちゃんさん。こんばんは。

お~、またまた美味しそうな物ばかりじゃないですか?!
これはペロリと食べちゃいますね(o^∇^o)ノ

正月で僕も3キロ太ってしまいました(泣)
3年前にダイエットに成功した僕として油断してましたよ!!
今年になって減食頑張ってますよ。
たばちゃんさんも、ブログで宣言したからには、実行しましょうね~(笑)

正月に太るなってのが無理ですよね!!

2012-01-07 土 23:37:49 | URL | いずみ [編集]
Re:僕も!!
いずみさん
そうなんですよ~、
色々と誘惑があって、ついつい…。
けど、今年は断言したので頑張りますよ。
でもね、、新年会の噂がちらほら、、
やばいっすね。
まあ、良いっか! と言わずに
お互い、頑張りましょうね。
2012-01-08 日 06:16:11 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

