■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ポチった物は何でしょう、
先週も、そして今週も、天気は良いのだけど、、
冬型気圧配置とかで、 「寒い!」
ツーリングの予定もあったのですが、やめようかとの提案を、即二つ返事でやめました。
なので、お出かけもせず、家であれこれしています。


1
先日、「ポチっ」た物の、封を開いて確かめました。
買った物は、
⇒ LOGOS ピラミッドグリル コンパクト
もう、皆さんが持ってる普通の物です。



2
グループでキャンプすると、要らないような気がしますが、
来年は、ソロでもキャンプしたいな~と、思い、、購入です。
今度、ベランダで試運転してみようと思います。
炭で焼くと、美味しいんですよね。



3
それと、
⇒ ツーリング クッカー セット
私、実はこの手のコッヘル や クッカーは持っていないのです。
四角いのが使い勝手が良いよ、と聞いていましたが、
とりあえず、安いので購入。



4
箱で、送られてきましたが、持ち運ぶ袋が入って居ないよ~。
セットも、輪ゴムでくくってあるだけだし…。



5
事前に、確認しておいて良かったです。
百均にて、袋を購入。
次のキャンプが待ち遠しいですね。



ところで、今日は、巷では  「クリスマス イブ」  ですね。

6
我が家でも、一応…、 ケーキなとを、頂きましたよ。

メリー・クリスマス
スポンサーサイト


キャンプ | 20:11:37 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
おおっ、来年は、ソロキャンプツーデビューですか?!
どんどん本格化していきますね。 

いい袋が見つかってよかったですね。
百均、侮れませんよね。

クリスマスケーキ、甘いもの食べられへんうえひろには辛い時季です(悲)

2011-12-25 日 06:08:12 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
ソロキャンプ、夜は寂しいんじゃないだろうか? 一人で怖くないんだろうか??
色々考えてると、なかなか実現に至っていません。
一人だと、ビールと缶づめだけで良いんじゃないかと思ったりもしています。
気合いが入れば、是非行ってみたいです。
百均は良いですね~、 100円の袋を探しに行って、1000円も使っちゃいました。
これが、解っていても、罠なんですよね。

クリスマスケーキ、美味しく頂きました。
私は、甘い物大好きじゃありませんが、
結構行けるくちですよ(笑)

2011-12-25 日 10:33:31 | URL | たばちゃん [編集]
おおっ~♪
たばちゃん、こんばんは。
ナイスなX'masプレゼントですね!
しっかりレベルUPされてるようで何よりです。ピラミッドグリルは一人用としては使い易いですよ~♪
ソロキャンレポも楽しみだなぁ~♪
2011-12-25 日 22:32:53 | URL | モアさん [編集]
Re:おおっ~♪
モアさん
ソロキャンプ、行きたいとは思っていますが、なかなかです。
行きたいところは一杯あるんですけどね~。
実は、「ポチっ」てて、まだ封を開けていないものとかもございまする。
まずは、ピラミッドグリル、ベランダで試運転してみようかなと思っています。
けど、最近寒いので、温かくなってからですかね(^u^)
2011-12-26 月 07:04:20 | URL | たばちゃん [編集]
気になる〜!!
たばちゃんさん。こんにちは。

ピラミットグリル良いですね〜。
これ僕も狙ってるんです。
焚き火に料理に使えそうなグリル、しかもコンパクトなやつ
を探してるんで、これならちょうど良さそうですよねww
他にも気になる候補はあるんですが、どれがいいのか正直わかりません。
ピラミッドグリルは非常に気になるんで、使用レポもお願いしますね。

来年はソロキャンプですか??
春が待ち遠しいですね。
2011-12-29 木 16:01:28 | URL | いずみ [編集]
Re:気になる〜!!
いずみさん
ピラミットグリル、私も迷っていましたが、「ポチッ」としてしまいました。
四角いのや大きいのも色々とありますが、
とりあえずで、買ってしまいました。
収納は、薄くなって抜群ですので持ち運びはGoodと思います。
また、使い心地なども報告したいと思います。
けど、ソロデビューは、まだ先かも知れませんですけど(=^・^=)
2011-12-30 金 08:38:30 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

