■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
忘年会、何弾めやったっけ?
忘年会、何弾目でしたっけ、
数えるのも、億劫になってきたぞ~。



クリスマスに電飾された、大阪市役所の前を通って、





昨日は、怪しい集まりの忘年会。
半年前から決まってました。
忘年会も、ここでやろうと…。

ニューミュンヘン本店 ⇒ リンクはこちら




まずは、乾杯~。




ここには、地下に1000リットルのタンクが 5本もあるらしい。
一度、見てみたいものである。




今回の、メニューは、元気鍋コース。
冬のプランは、ボリューム満点。




何か、鍋の具材の二回目めあるし~、
うどんも出て来たし、、




1
唐揚げは定番。
写真を撮り忘れたので、前回のです。

前回の夏の様子は ⇒ こちら



黒ビールも、飲めて、満足な忘年会でした。



忘年会、来週もう少し、あります。
スポンサーサイト


日記 | 20:28:31 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
凄い!!
たばちゃんさん。こんばんは。

忘年会、まだ続きますか?!
凄いですね~(笑)
僕は先日の会社の忘年会で終了です。
今は度重なる飲みで太った体重を減らすように頑張ってますよww

それにしても毎回本当に美味しそうな物ばかりですね。
値段もお手頃だし、僕には持って来いの店ばかりです。
流石、都会はお店が多くて良いですね。
羨ましいで~す!!

来週の忘年会も頑張ってくださいね!!

2011-12-23 金 23:39:02 | URL | いずみ [編集]
おっ、またまたニューミュンヘンですね
ビールも料理も超美味しそう

忘年会、まだ続きますか~
え~っと、何回目でしたっけ???
あともうちょっと、肝臓がんばれ~
2011-12-24 土 01:25:41 | URL | ぐっち [編集]
Re:凄い!!
いずみさん
忘年会も、何度か続くと、苦しくなって来そうです。
でも、毎回違った料理と雰囲気で、、結局は、楽しいです…。
来週も、続きますが、
次回のお店は、初めて行く店なので、今から楽しみです。
今年も後少しですね、
体調整えて、頑張ります。
2011-12-24 土 09:07:09 | URL | たばちゃん [編集]
ぐっちさん
ニューミュンヘン、
さすがにビールにこだわったお店なので、ビールがまた違った飲み物に思えるぐらい美味しいですよ。
店員さんもスピーディーで対応もスマート。
また、次の夏もここで!って、次の夏も、行く事になりました(笑)
来週のお店は、はじめてのお店。
さて、期待通りとなるのでしょうか~。
少し、楽しみです。
2011-12-24 土 09:13:03 | URL | たばちゃん [編集]
ビールが美味しそう v-275 v-275 v-275
さすが元気鍋ですね。半袖の方が・・・(笑)

もう少しってことは(考)・・・・・複数ですね?!
頑張ってね、肝臓君 v-91
2011-12-24 土 10:22:39 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
ビール、専門店で飲むと、やはり美味しいです。
料理も、まずまずでしたよ。
半袖の方は、健康の為、家からウォーキングしてきたそうです。
彼は、先日の大阪マラソンも完走したそうです。

今年もあと もう少し、忘年会ももう少し。
さて、どれぐらいあるのか…、こうご期待(笑)
2011-12-24 土 19:34:44 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

