■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
忘年会、第三、四弾…。
先週末は、またまた忘年会。
第三弾…。



このお店は、焼酎の良いのがありましたが、




ビールにしておきます。
コース料理でしたが、話に夢中で写真収め忘れました。




そして、二次会も、居酒屋へ~、
気が付くと、終電間際でした。






日が、かわって月曜日。
お誘いが、あったので、第四弾に出陣。
第四弾は、焼肉食べ放題らしい。





今日は、抑え気味に行こうかな? と思いますが。
いっぱい出てきました。




瓶ビール、なんだか久しぶりやな。




そんなこんなで、こんな感じ。
焼き肉、少しキツかったけど、美味しかった。

忘年会、あと少し続くかも、
かなり、ヤバくなってきたぞ~。
スポンサーサイト


日記 | 20:56:46 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
飲み放題のプランが続きますねぇ~
肝臓に優しくしてあげてね。

うえひろは一回で終わりそうです(笑)
まあ、家で毎日宴会みたいなもんですから(爆)
2011-12-21 水 05:19:15 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
つきあいも大切なので、ついつい顔lを出しています。
忘年会も続くと、飲み放題は、厳しいですね。
あまり飲まないように。 と、気持は抑え気味です。
気持ちだけはですよ(笑)
家で毎日宴会、これが一番楽しいかもですね。
2011-12-21 水 08:05:56 | URL | たばちゃん [編集]
がんばってますね~
今年は13日で忘年会終了しました

飲み放題、初めは自制してるんですが、気が付いたら.....
けっこうベロンベロンになってます
肝臓に優しく、気をつけましょう!
2011-12-21 水 22:21:05 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
飲み放題は、嬉しいですが…、怖いですね(*_*)
私も、自制はしてるつもりですが、、
「次、何にする?」と聞かれると、ついつい、、、
今後、もう少し、予定が入ってますので、
「ウコンの力」飲んで頑張ります。
 ↑ 全然自制になってない私です。
2011-12-22 木 07:16:33 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

