■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
川湯温泉キャンプ 2
阪和道を、最終の南紀田辺ICで降りて、R311へ、



1
この道は、「熊野ロマン街道」ってなってました。




2
川湯温泉は、結構旅館が並んました。





3
川湯野営場の入口です。
ここは有料キャンプ場。
一人¥800円 + バイク¥200円、車¥700円です。



4
自動販売機 有り。





5
トイレは、水洗。




6
有料ですが、洗濯機。

ごみも、分別して置いていけました。



7
さて、夜宴の始まりです。
まずは、焼き鳥の差し入れ。
おいしい~。



8
私が創ったのは、ささみの燻製。
火力が強すぎて、少し失敗。


9
そして、ふぐ鍋も味見させて頂き。




91
おでんも、美味しかったよ~。




92
ジャガイモの入った、トン汁。
洋風で、シューのよう濃厚でした。



93
キャベツ ポーク炒め。


94
うどんも出てきた~。



95
そして、究極は…、
アユの塩焼き。

皆さんの料理を頂き、
いぱい出てきて、満足でした。



96
これは、ホットワイン。
初めて飲みましたが、ハーブの香りがして、温かくて、美味しかったです。



97
最後は、にごり酒。



98
本日、Nさんの誕生日のお祝い。
ケーキのご相伴にも預かり、満足まんぞく。


99
その後、川湯温泉に浸かり、、
楽しいひと時が過ぎて行きました。
(写真は朝の風景)


991
翌朝、寒波の影響もなく、氷点下にはなりませんでした。
本日、所用があるので、珈琲を飲んで帰路につきました。

いや~、楽しいキャンプでしたよ。


2日間の走行 420km  






キャンプ | 21:15:53 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
お疲れさまでした~
楽しいキャンプ、そして後方支援ありがとうございました。
期待していなかった、月食まで、綺麗に見れて、満足満足のキャンプでした。ササミの燻製、濁り酒、おいしかったです!
ありがとうございました。
2011-12-11 日 23:04:16 | URL | モアさん [編集]
温っかい料理がいっぱいで、しかも美味しそぅーーー
キャンプでふぐ鍋までいただけるなんて(驚)

・・・・・川湯温泉、憧れます。
2011-12-12 月 05:48:36 | URL | うえひろ [編集]
Re:お疲れさまでした~
モアさん
川湯温泉キャンプ、ありがとうございました。
とっても良いお湯でした。
キャンプも夜宴も盛り上がって楽しかったです。
またの機会もよろしくお願いしま~す。
2011-12-12 月 07:18:25 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
外で、料理を食べると、なぜか美味しいですよ。
寒いときに、温かい料理は格別でした。
川湯温泉、冬季にしか入れないみたいです。
日帰りでも十分行けると思いますので、是非!
2011-12-12 月 07:21:03 | URL | たばちゃん [編集]
お疲れ様でした!!
たばちゃんさん。こんばんは。

川湯温泉キャンプのレポ、楽しく読ませて頂きましたww
天気も良かったみたいで、最高のキャンプでしたね!!
またまた食い倒れじゃないですか?!(笑)
どれもこれも美味しそうで、写真から炭火焼の匂いがプンプン
伝わってきますよ(笑)
キャンプ場も良さそうだし、僕も来年は行きたいですね!!

この時期キャンプに行けるのが本当に羨ましいです。
最近の長野は、毎朝-5℃くらいです(泣)

2011-12-12 月 20:07:03 | URL | いずみ [編集]
Re:お疲れ様でした!!
いずみさん
川湯温泉キャンプ、
天気も良く、あまり寒くもなく最高でしたよ。
今回も、食い倒れに…、飲み倒れでした。
車で行っても、十分楽しめましたので、、
仙人風呂の期間中にまた行きたいですね。
その時は、是非!!
2011-12-12 月 21:31:12 | URL | たばちゃん [編集]
ありがとでした♪
たばちゃん、こんばんは!!

堂々のお誕生日金メダル、ありがとうございました!!
密か〜に、とれとれ市場でぱんだグッズを舐めるように?
見ていた★ななかげ★。
色々手に取ってみたけど、結局買わなかったんですよね〜( ̄▽ ̄)
金メダルにはコぱんだ?チョコが入ってて、
めちゃかわいかったです。
今度、会社で頂きま〜す!!o(^▽^)o
2011-12-15 木 01:02:36 | URL | ★ななかげ★ [編集]
Re:ありがとでした♪
★ななかげ★さん
とれとれ市場での、大きなジャンボパンダのぬいぐるみ、
店員さんに値段を聞きに行ったのはビックリ!
非売品と解って少し安心。
本当に買っちゃうのかなと思っちゃいましよ(=^・^=)
金メダルチョコ、気にいてもらって良かったです。
また、寒いですがキャンプ行きましょう~。
2011-12-15 木 08:00:26 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

