■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日は、忘年会 一弾目。
今日は、忘年会の第一弾目です。



飲み放題です。
まずは、ビールです。





前菜が出てきました。




いきなり、料理がいっぱい。
サラダに、唐揚げetc…。




なんと、料理も食べ放題!!




注文した、皿がテーブルに並ばないので、2段重ねです。





食べきれない、料理が、いっぱい流れてきます。
あぁ~、もう食べ切れません。





けど、デザートは、別腹\(^o^)/。
美味しく頂いて、お開きになりました。

これで、お値段、
驚きの、¥3,040円。
このお店、儲かってるのでしょうか??

⇒ 酒菜館
少し、心配になりました。
スポンサーサイト


日記 | 21:34:52 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
料理屋ビールの量に驚きましたが、デザートには衝撃です(笑)

何弾まであんねんやろう???
肝臓に優しくね v-222
2011-12-04 日 06:32:36 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
料理は、メニューの何でもが食べ放題でした。
でも、どれも美味しくてこのお値段。
どのようなカラクリがあるのか興味が湧きました(笑)

さて、忘年会 第何弾まであるのでしょう??
飲みすぎ、気をつけます(ToT)
2011-12-04 日 07:15:44 | URL | たばちゃん [編集]
安い!!
たばちゃんさん。こんばんは。

僕はこの時期、忘年会続きで2kg太りましたよ(泣)
毎週末続いてるんで、そろそろ金銭的に厳しくなってきましたね。
これぐらい安上がりだと助かるんですが。
しかも食べ放題。こんな店が長野にもあったら毎週末ここですよww
羨ましいです。

それにしてもデザートのボリュームは素晴らしいですね!!
甘い物は別腹なんで、締めにこれは最高ですね~ww
2011-12-04 日 17:55:05 | URL | いずみ [編集]
Re:安い!!
いずみさん
私も、懐が寂しくなってきたので、このお値段は、、
流石に安かったので助かりました。
何だか、他の店には行けないような感じですね。
でも、いまだに店の経営が心配です(笑)

デザートは、皆でスプーンで突きましたが、結構なボリュームでした。
新年会も、ここで決まりかな!!
2011-12-04 日 22:12:42 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

