■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
曽爾高原へ行ってきました。
今週末、
信州 陣馬形山へ 冬キャンプの予定でしたが、、
天気予報は 予報。
中止となりましたが、、
日曜は、晴れマークに変わりました。

てな事で、
クラブの公式ツーリングに行って来ました。

1
道の駅 針TRS に集合して、曽爾高原を目指します。





2
曽爾高原ファームガーデン へ到着。





3
ここで、昼食。
日替わりランチ ¥1.200円 にしました。
本日のメニューは、ポークソテー。
ボリュームも、歯ごたえもあって美味しかったです。





4
おみやげを物色してると、
「外で、いのしい汁が売ってるで~」 とのお声で、
食べました。 ¥250円
普通のトン汁でした。




5
山々の紅葉は、どうなのでしょう?
まだ、色づいていませんね。




6
曽爾高原、
何度か来たことありますが、奥まで行ったのは初めてです。




7
バイクを止めて、高原をハイクしました。





8
30分ほど散策しました。






9
出発後、少し雨が降って来ましたが、合羽を着る程でもなく、
青連寺ダムで休憩。





91
道の駅 針TRSに戻ってきました。
結構な雨が降ってきましたが、
今年最後の、公式ツーリング、何とか無事解散となりました。


00

参加の皆さま、幹事さま、お疲れ様でした。


本日の走行 215km 燃費34.0km/L(セロー)


ツーリング | 21:24:07 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
行き先が変更になったことを知らず、別の予定を入れてしまい・・・(涙)

関西に住んでいながら、まだ曽爾高原へ行ったことがないんで参加したかったです。

今年の紅葉どうなんでしょう? な~んか、赤くなる前に散っているような気がするのですが・・・(悲)
2011-11-21 月 05:38:38 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
私も、ファームガーデンには何度か行った事がありましたが、
曽爾高原の奥まで行ったのは初めてでした。
すすきが一杯で、広くて気持が良かったです。
今年の紅葉はどうなのでしょう?
まだまだって感じでした。
2011-11-21 月 07:50:21 | URL | たばちゃん [編集]
参加できず
たばちゃんさんご無沙汰してます。

昨日の公式ツーも参加できずで、今年は終わりそうです。
皆さんのツーレポを見てると無性に走りたくなりますが・・・
こればかりは(><)
仕事の合間にチョコチョコ近場を走って気を紛らわせて来年の参加を
楽しみにしてます。

2011-11-21 月 14:16:47 | URL | papa3740 [編集]
たばちゃんさん。こんにちは。

バイクで台数連ねて走るのも、きっと楽しいでしょうね。
僕はバイククラブ等に入った事が無いため、一度は憧れますww

今回九州に帰る時に思った事、やはり西に行けば行くだけ暖かいですね。
当然ですが、これなら冬でもバイクで走れますよ。
僕のバイクはそろそろ冬眠に入るんで、たばちゃんさんのレポ見て、
ツーリング行った気分に浸りますね~(笑)

ポークソテーのランチが美味しそうです。
いつも思いますが、たばちゃんさんのグルメツーのレポは、美味しそうな物ばかりですね~!!
誰か詳しい方でもいるんですか??
それともたばちゃんさん??
来春の陣場形キャンプの際は、伊那辺りで美味しい物食べに行きたいですね。
宜しくお願いしますww

2011-11-21 月 14:54:00 | URL | いずみ [編集]
いのしし汁
たばちゃん、こんばんは~

いのしし汁、みんな豚汁だって言ってましたよね(笑)

しっかり食べられて写真を撮られているころが、鋭い!
なんか、久しぶりにBLで走った気がします(汗)
お疲れ様でした。
2011-11-21 月 21:24:56 | URL | モアさん [編集]
Re:参加できず
papa3740さん
急に寒くなり、バイク乗りには厳しい季節になってきましたね。
また、御一緒出来る日をお待ちしております。
私もチョコチョコ走ってますので、よろしくお願いします。
2011-11-21 月 21:58:47 | URL | たばちゃん [編集]
いずみさん
バイククラブでは、グルメを目的地に行動する事が多いです。
自分の知らないところに連れて行ってもらえるので、出来るだけ参加しておリます~。
関西地方では、冬でも走れる場所が結構ありますよ、
けど、やっぱり…、寒いですけどね。

陣馬形山、延期になりましたが、周辺では美味しいところいっぱいありそうですね。
伊那では、「ローメン」でしょうか??
まだ、食べた事ないですが、、
是非、食べてみたいですね。
2011-11-21 月 22:06:16 | URL | たばちゃん [編集]
Re:いのしし汁
モアさん
昼食後で、皆さん出発準備のところ、、
外で売っていた、いのしし汁、
挑戦してみたくなって、ついつい食べてしましました。
慌てて食べましたが、 やはり…、 「トン汁」でした (笑)
BLの公式ツー、今年最後になってしまいましたが、楽しかったです。
また、来年もよろしくお願いします。
2011-11-21 月 22:13:28 | URL | たばちゃん [編集]
お疲れさまでした
いのしし汁、売ってたのを知りませんでした~
食べたかった~

公式ツーも今年最後なんですね~
早いですね~
またよろしくお願いしま~す
2011-11-23 水 21:05:02 | URL | ぐっち [編集]
Re:お疲れさまでした
いのしし汁、
ランチを食べて、外に出たところで売っていました。
出発時間までは、時間があったけど、
もうヘルメットをかぶって準備してる方が居たので、
慌てて食べて、少し火傷しました(笑)
公式ツーは、今年最後になりましたが、
また、プチツーがあると思いますので、御一緒しましょう~。
2011-11-24 木 06:56:07 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

