■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
亀八へ、プチツー
今日は、クラブの「プチツー」の日。

夕刻から用事があったので、参加は見合してましたが、、
昼食会場ぐらいまでだったら、参加できそう。
と、気付いたのは、今朝でした。

参加表明はしてまでんでしたが、
行って見ることに。




1
一か月ぶりに、セローに乗ります。
おとなしく、左端を走行。



2
集合場所にて、御挨拶。
皆さん、快く迎えて頂き、ありがとう。

ようやく日曜日が晴れたので、バイクが多かった。



3
昼食会場は、三重県の「亀八食堂」
ここも、バイクが多かったです。
少し、到着が遅れたので、少し待ちました。




4
ホルモン(B)<牛>、うどん+ご飯を注文。
野菜は、頼まなくても付いてきます。



5
野菜の汁が残ってるうちに、うどんを投入して、混ぜます。
頂きます!!





6
一人頭、¥800円でした。
お値段、安いですね。


ここで、皆さんはツーリングへ出かけましたが、
私は、帰路へ。
楽しく、美味しい、昼ご飯になりました。
皆さん、ありがとうございました。


本日の走行 234km  燃費33.4km/L
スポンサーサイト


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 21:57:30 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
亀八食堂良いですね~♪
久しぶりに食べに行きたくなってきました。けど、ここに行くなら1人より数人で行く方が良いのでなかなか行けません。^^;
また行くことが有ったらご一緒させて欲しい物です。(^_^)v
2011-11-13 日 22:17:45 | URL | 蒼海 [編集]
またまた行かれたんですね。
前回は、一番乗りでしたよね。

充実した土日でしたね。
2011-11-14 月 05:50:01 | URL | うえひろ [編集]
蒼海さん
ここは、大勢で行って、色々と入れると更に美味しくなるようです。
ホルモン入りで食べたのですが、
普通のお肉だけのも食べてみたいかな…。
機会を見つけて、是非行きましょう。
2011-11-14 月 07:24:29 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
亀八は、人気がありますね、
年に、何回か企画に上がるので、顔を出してきました。
しかし、他のグループを含め、凄いバイクの数でした。
大きな駐車場が、バイクでいっぱいでしたよ
久しぶりに、週末晴れたからかな~。
2011-11-14 月 07:33:59 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

