■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
会社仲間とツーリング
今日は、会社仲間とのツーリング。


1
名神高速で京都へ向かい、



2
京都市内の渋滞に嵌り、
少し うんざり。




3
ようやく、道も空き、
国道162号線、周山街道を北上します。



4
京都府から、福井県に入り、
道の駅 名田庄で休憩。




5
日本海に出て、




6
着いた場所は、
舞鶴とれとれセンター。





7
ここで、昼食です。
迷いに迷った挙句、

豪華に、「うにイクラ丼」を食べました。
美味しかった~。



8
蟹 かに カニ、いっぱい並んでました。





9
けど、これは買えないな~。
「24,500えん」
どれぐらい、美味しいのでしょうか??



91
そして、日本海の海岸沿いを走り。





92
最終の目的地、
日本三景  天橋立 へ





93
リフトに乗って、
こんな景色を見たかったが、






94
時間が無かったので、
天橋立を、散策。




95
ここは、125cc以下のバイクは走れる見たい。
今度、走ってみたくなりました。





96
お土産を、物色して、
「黒豆ソフト」を食べました。





97
家に買って帰った「セコがに」

ウマ~、<<家族の談。

私は、ほんの一口もらって満足でした。
お土産盛況で
良かった、よかった。



98
本日のログです。


本日の走行 382km  燃費 20.2km/L


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 22:05:10 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
高速割引が無くなったんで、とれとれセンターはすいてたのでは?
豪華な丼ですねぇ(涎)

リフト残念でしたね。一度は登っておく価値はあると思います。次回は是非とも。

カニ、羨ましいです。
2011-11-13 日 06:25:24 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
高速千円が終わりましたけど、週末は、半額なのか、
とれとれセンター、結構 にぎわっていましたよ~。

会社の連中とツーリングに行くと、
走るのが第一なので、観光はあまりしないんですよ。
今回も、天橋立で散策しただけでも…、「良し」でした(笑)
2011-11-13 日 08:10:03 | URL | たばちゃん [編集]
走ってますね~!!
たばちゃんさん。こんばんは。

今回も、美味しそうなグルメツーでしたね。
写真でお腹イッパイにさせてもらいましたよ!!
たばちゃんさんのグルメツーリング、僕も是非参加させて下さいww
僕はこんなに美味しいそうな、うにイクラ丼見た事がありません!!
当然、食べた事もないんですがね。本当ヨダレがでちゃいますよ(笑)
25000円もするカニなんて、どんだけ美味しい事やら・・・

毎週のようにツーリング行けるなんて!!羨ましいで~す。
僕も子育て一段落したら、たばちゃんさんみたいに仲間とツーリング
行かせてもらえるようになりたいですねww
肝心なのは、お土産ですかね(笑)
色々、参考にさせてもらってま~す。
2011-11-13 日 17:43:39 | URL | いずみ [編集]
またまた美味しそう~
肉、肉、ふぐ、肉に続いて、次は海鮮ですね
それにしてもカニ、いい値段してますね~
でも美味しいに違いありません

グルメ&絶景ツーリング、羨ましいです
2011-11-13 日 18:41:20 | URL | ぐっち [編集]
Re:走ってますね~!!
いずみさん
最近のツーリングは、「走り」 から 「グルメ」 な感じになってきてます。
うにイクラ丼は、美味しかったですよ、
でも、友人が食べてた、サバの丸焼きも美味しそうでした。
また、日本海を 目指して行きたいです。
けど、¥24,500円のカニ、売れたのでしょうか??
どんなものか、気になります。

うちは、子供が大きくなったので、
近頃は、一緒に出かける事が少なくなりました。
可愛い、この時期、大切に過ごして下さいよ~。

2011-11-13 日 20:15:37 | URL | たばちゃん [編集]
Re:またまた美味しそう~
ぐっちさん
そろそろ、自重しなくてはダメかな?(*_*)
けど、今日も 出動してしまいましたし、、
これから、忘年会の季節。
気をつけなと、いけないですね~。

あのカニ、
その後、どうなったのか、気になりますね~。
2011-11-13 日 20:23:38 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

