■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
飲み会 連チャン
今週は、飲み会が続きます。
「あかん日ありすか?」
って聞かれた、予定の入っていた内の一つでした。

怪しい仲間との飲み会です。


生レバーとかは、今のご時世に無いので、
ローストビーフです。

焼きしゃぶ、と言う柔らかい お肉を食べて、



塩タンは、大好きです~、




焼き肉、たんまり頂いてしまいました。

飲み会、連チャンなので、
一次会で、何とか振り切って帰って来ました。

今週末も、飲み会があって、
焼き肉な雰囲気。
ダイエット、気持ちだけが妄想します。
来週から、頑張ろう~、(笑)
スポンサーサイト


日記 | 22:32:42 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ええなぁ ええなぁ(羨)

食欲の秋ですからね・・・

休肝日が要るかもですね。
2011-11-10 木 06:12:50 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん

食欲の秋って言うのでしょか、、
最近は、お肉続きなので、
しばらくは、控えたいところですね。
けど、続きそう…。

頑張ろう~!、気持だけダイエット(笑)
2011-11-10 木 07:09:33 | URL | たばちゃん [編集]
おっ~~~~~、またまた肉!
いいですね~
秋を通り越し、プチ忘年会突入って感じですね
二次会は何だったんでしょうね~?
2011-11-11 金 00:57:19 | URL | ぐっち [編集]
2連ちゃんで!!
たばちゃんさん。おはようございます。

先回の飲み会「魚介」に引き続き、今回は「肉」ですか!!
どれもこれも美味しそうですねww
特に塩タン!!
ん~、写真見てるとヨダレが・・・
僕も大好きですよ~ww
ちょっと早めの忘年会って感じで、羨ましいです。
これから飲み会シーズン突入で、金銭的に厳しくなるばかりです(泣)
どうせやるなら、たばちゃんさんの飲み会のように豪華にやってもらいたいですが、
僕達の場合は毎回同じような店でやってるような・・・
結局、メニューや味より「飲み放題付」の条件で決められてます。
若い連中が、よく飲むんですよ~(笑)
2011-11-11 金 04:56:54 | URL | いずみ [編集]
Re:おっ~~~~~、またまた肉!
ぐっちさん
最近、肉続きです。
って、言いながら、ちゃっかり 「ふぐ」も食べちゃいましたけどね。
そうか~、もうあっという間に忘年会の季節ですね。
体調管理しておかなくては…、(笑)

二次会は、高級??なBARに行ったみたいです。
朝までやってる店なので、、近寄らないのが正解かな(=^・^=)

2011-11-11 金 07:19:23 | URL | たばちゃん [編集]
Re:2連ちゃんで!!
いずみさん
塩タン、ウマイですよね、
写真には写ってないですが、ネギを乗せて食べました。
プリン体が多くて、体には良くないらしいですが…、
ぷりぷり感が、美味しいですよね。

私達の所も 「飲み放題」のお店が、必須ですよ。
年寄りがよく飲むんですよ~。
飲み放題のメニューに無いお酒も、勝手に頼んじゃうんで大変です。
若い子たちは、余り飲みませんが、よく食べますね。
コーラーで、ご飯を食べてるので、不思議な感じです。

2011-11-11 金 07:29:39 | URL | たばちゃん [編集]
ほぅ~・・・
分かる、分かりますよ、その気持ち・・・

呑み会、続くと大変ですよね。(^^;)
2011-11-11 金 21:16:29 | URL | sukedai [編集]
Re:ほぅ~・・・
shkedaiさん

>分かる、分かりますよ、その気持ち・・・

さすが~、同士ですね(笑)
 なんのこっちゃ、、
実は、昨日も飲み会でした。

けど、飲み会は楽しいですね、
ダイエットは、いつになるのかなぁ…。
2011-11-12 土 06:43:04 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

