■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
琵琶湖畔でバーベキュー
本日は、文化の日で、晴れの特異日、
ですが、朝から曇りがち。
でも、バイクに乗りますよ~。



1
西名阪、名阪国道を降りて、
のどかな、田舎道を走り、





2
あれ? と思うような、細い道を通過し、



3
青土ダムで、少し休憩。






4
琵琶湖、湖岸道を走り、



5
着いたところは、
カイザーベルク琵琶湖。
レッドバロンの施設ですが、会員さまの、
お連れで行きました。


6
目的は、バーベキューです。








7
先日も、ジンギスカン食べ放題でしたが、
今日も、「お肉」 です。






8
イカや、エビの海鮮も食べて。


9
シメは、焼きそば。
プチツーと言いながら、
ツーリングと言って良いのでしょうか?



10
食後、琵琶湖畔のデッキで、積もる話をしながら過ごしました。





11
ここは、缶コーヒー ¥50円です。



12
そして、むかった場所は、
近江八幡 日牟禮ヴィレッジ クラブ ハリエ 

13
焼き立て、バームクーヘンのお店です。



14
約30分も並んで、ようやくGETです。
一切れ、¥630円。


15
その前のおみせ、たねや で つぶら餅。


0



お土産、家族にも好評でした。
また、ゆっくり訪れたいですね。


本日の走行 288km  燃費20.2km/L



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 22:25:48 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
バイクキャンプ
たばちゃんさん

ごぶさたしてます。。。BL所属 会員番号375番のぱぱ3740です
仕事や交通事故などで、今年は後半はほとんど参加できていません
キャンプツーや集いなどたばちゃんさんの書き込みやshumidder
さんやモアさんの書き込みなど楽しく拝見させて頂いております。

ご挨拶代わりに・・・ではまたBLで・・・
2011-11-04 金 00:27:12 | URL | papa3740 [編集]
うえひろもトリッカーを買ったときに、優待券をもらいましたが、未だ行けず・・・

こんなに美味しそうなバーへキューなら行かねば!!!
2011-11-04 金 05:40:56 | URL | うえひろ [編集]
Re:バイクキャンプ
ぱぱ3740さん
こんにちは!
事故は、大変でしたね、バイクも復活されたようですので、
また、どんどんバイク乗りましょう。
また、御一緒よろしくお願いしま~す。
2011-11-04 金 06:58:12 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
琵琶湖を周遊して、お昼御飯に丁度良い場所です。
是非行ってみて下さい。
この日も、予約でいっぱいだったみたいです。
結構、賑わっていましたよ~。
2011-11-04 金 07:01:22 | URL | たばちゃん [編集]
またまた.....
肉三昧ですね(笑)
最近全然天候に恵まれてません
あちこちに出動されてて羨ましい~

クラブ ハリエのバウムクーヘン、食べてみたいんですよ~
でもかなりの待ち時間覚悟ですね
2011-11-04 金 22:25:24 | URL | ぐっち [編集]
今回は!!
たばちゃんさん。おはようございます。

ジンギスカンに続いて、今回はBBQっすか?!
食べてますね~、そして走ってますね~(笑)
琵琶湖の周遊コースも、本当気持ち良さそうですし。
食って走って最高のツーリングですね!!

バームクーヘンは30分待つだけあって、超美味しそうです!!
これがお土産なら、家族も喜びますねww

2011-11-05 土 06:41:30 | URL | いずみ [編集]
Re:またまた.....
ぐっちさん
お肉は、しばらくは要らないっと、、
思いつつ、今回もお肉でした(*_*)
天候にも恵まれて、あちこち出動してます。
クラブ ハリエ、
実は、購入するのは今回が初めてです、
行列を見てると、「パス」してましたもので…、
生バウムクーヘン、柔らかくて食感はいまいちですが、ふわっと美味しいです。
今度、是非GETして下さ~い。
大阪梅田にも店があるようなので、また寄ってみます。
たねやの、「つぶら餅」も美味しかったですよ。
2011-11-05 土 18:18:48 | URL | たばちゃん [編集]
Re:今回は!!
いずみさん
季節も良いですし、
結構走って、食べてます(笑)
最近、お肉が続いてますが、
各地の名物なども探索に行きたいですね。

琵琶湖の湖畔は、「のほほん」 とした空気が気持ちいいです。
観光地やグルメなスポットも多いので、まだまだ攻略出来ていないって感じです。
生のバウムクーヘン、一瞬で無くなってしまって、私はひとくち食べただけでした。
美味しかったので、また買いに行こうと思います。
2011-11-05 土 18:31:56 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

