■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりのキャンプ~、の筈。
今日は、クラブの Sさん の企画で、キャンプです。
 
昔、むかし、、
キャンプは、した事がありますが、久しぶりの筈でした。
この為に…、先日から家で予行演習をしたり、
買い物をしたりで、用意万全でしたが、
 
天気予報は 「雨」 。
 
ですので、、
甘ちゃんの私は、で行く事にしました。
 
 
近づくと、まさかの、こんなダートでした。

 
 
 
昼過ぎに着いた時には、
もう、皆さん設営されていました。

 
 
 
 
ログハウスでお願いしてましたが、
この日のために、一応 揃えた、テントなどなど…。
テントで、寝る! 筈! でしたが、
甘ちゃん? の私は、雨予報なので、車で寝るとします((+_+))。

 
 
 
 
アルコールは、夜まで我慢と思っていましたが、
差し入れのビールで、誘惑を断ち切られました。

 
 
 
 
バーボンワインペリエ
差し入れ、嬉しいです。

 
 
 
今日の、メインは、
狩猟で取った獲物の 「猪肉」
すき焼き、めっちゃウマ! です。

 
 
 
 
つづいて、猪の焼き肉。
○○の岩塩(忘れてしまいました)での、味付け。
正真正銘の 「ジビエ料理」
御馳走さまでした。

 
 
 
 
 
女性陣は、手作りの餃子。
水餃子で、こちらも美味しかったです。

 
 
 
 
飯盒で炊いたご飯で、おにぎり。
実は、この辺りから、酔ってきて、記憶が薄くなってきました。

 
 
 
最後は、花火まで。
本当に楽しく過ごせました。

 
 
 
 
夜は、少々寒かったですが、
車で、何とか寝れました。
雨は、結構降ったみたいです。
そして朝から、雨なので、散歩はやめました。

 
 
 
朝食は、昨日余った、うどんで焼きうどん。

 
 
 
 
美味しそうな、パンも出てきました。

 
 
バイクでキャンプ デビューは出来ませんでしたが、
雰囲気だけは、味わえました。
次は、是非バイクで参加します。
その節は、よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト


キャンプ | 20:54:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

