■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ゆっくりとした、休日
今週は、バイクでお出かけしませんでした。



次ぎのツーリングにむけて、
オイル交換と、チェーン調整に行って来ました。




メンテナンスはショップ任せです。
ハヤブサ君、元気になりました。




ハヤブサ君、一年半で、20.000km を越えました。




その後、毎日乗ってる、
アドレスV125G、
ベッドライト球が、切れたので交換です。


これぐらいは、何とか自分で、交換です。
ついこの前に、リアタイヤ、ブレーキパット交換したところなのに~。
悪くなると、いっぺんに来ますね!!




ガレージに戻って、
次は、以前にポチっとしておいた、
セローの、ハンドルガードの取り付けです。
クラッチの土台ごとの交換で、
結構、しんどかったす。
オフロードよりも、寒さ対策です。





何だかんだかの後、ユニクロへ、
防寒グッズを物色しに行きました。
土日は、お得ですよ。
防寒ズボン購入。

ヒートテックが、¥990円均一でした。
週末はお得ですよ(^u^)




夕食は、ワインにピザ、
そして、コロナビール
ゆっくりとした、週末は、美味しく贅沢に!! 過ぎて行きました。

皆さんの週末は、如何でしたか??



日記 | 20:41:10 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
メンテ、ご苦労様です。
リフレッシュできてはやぶさ君も喜んでることでしょうね。

人もバイクも冬装備万全ですね。

アルコールは何でも行ける口ですが、ワインだけは美味さがわかりません(笑)

うえひろは、読書、家中のお掃除でした e-330
2011-10-24 月 06:10:27 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
メンテはショップ任せですが、記録だけはきっちり付けてる…、、
つもりです。
良い季節になってきましたが、もうすぐ冬ですね。
このまま、寒くならないでほしいです。

ワインは、私もあまりよく解りませんよ~。
安くて、甘いのが好きです。
読書に、お掃除、、私も見習わなきゃです。
お疲れ様でした。
2011-10-24 月 06:55:28 | URL | たばちゃん [編集]
たまにはメンテの日が必要ですもんね〜
でも3台のメンテ、それぞれ大変そうです
特に隼、カウルに包まれて触れそうにありません(笑)

ワインはほんのたまにしか飲まないですね〜
でもたまに飲むとなかなか美味しかったりもします
もっぱらビールを多飲してます

2011-10-24 月 18:08:04 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
そうですね~、メンテは大変です、、
なので、どれも最低限な感じです。
ハヤブサくんのカウルは、自分では外した事ないんです~。

ワイン、美味しさの基準は、人それぞれだと思いますが、
私は、甘口が好きですね、
普段は、メルシャンワインですが、
小樽ワインとか、井筒ワインなんかが好きですyo。
2011-10-24 月 21:26:41 | URL | たばちゃん [編集]
ガレージにバイクが何台??
たばちゃんさん。こんばんは。

良いっすね~、隼!!
見るからに早そうですww
隼のスピードメーター、120kmの所が、
ローキンだと60km位ですよ~(笑)
僕もそろそろタイヤが限界です。
そろそろショップに行かないと・・・

それにしても、バイク何台持ってんですか?!
セローいつでも引き受けますよ~(笑)

2011-10-24 月 21:37:46 | URL | いずみ [編集]
Re:ガレージにバイクが何台??
いずみさん
隼のスピードメーター、初期型は、350kmまで刻まれてましたが、
その後、各社の自主規制で300kmまでになりました。
でも、メータには、刻みだけで280kmまでの文字しかありません。
けど、そこまでは、出したこと無いですよ。

セローは、買ったばかりなんです~、
軽くて、どこでもスイスイ、燃費も良くて
結構、面白いですよ。
バイクは、ガレージに、あと、息子用のCB400SFも有ります☆彡
2011-10-25 火 06:50:43 | URL | たばちゃん [編集]
なんだかすごくほっこりできるブログでした。
ゆったりといい時間が流れているような…
ワインは好きです。
一度ワインで一献ご一緒したいですね。
2011-10-29 土 20:19:56 | URL | S [編集]
Sさん
こんにちは、
ゆったりとした休日、ワインンも美味しかったです。
今度、是非ワインでご一献! 
よろしくお願いします!!
2011-10-29 土 22:33:34 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

