■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
大阪南港、目的は?
今日は、携帯電話からの投稿に挑戦です。

そして、所用で、向かった先は、


大阪南港。



用事をさっきと済まし、
本当の目的は、
大阪南港の、ナチュラムのお店。
ここは、先日shumidder さんのブログで知ったばかりです。



行きたいと、思ってましたが、こんなに早く実現するとは~。
さすがに、色々あって、実物をさわって大きさや、重さが解って、良かったです。



掘り出し物がありましたが、今回は、時間があまりなかったので、
見るだけになってしまいました。

また、時間を見つけて、ゆっくり見に行きたいですね。

今後、欲しい物は、
軽い炭火使える焼き台かな~。


日記 | 21:11:03 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
ますます深みにはまっていますね e-257

でも、羨ましいです。
2011-10-22 土 05:23:58 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん

熱しやすく冷めやすい性格なので!、
なるべく、深みにはまるらいように、、
気をつけないと…。

携帯投稿からだと、写真が小さかったですね。
これから、色々と試してみます。
2011-10-22 土 09:11:31 | URL | たばちゃん [編集]
shumidderさんのとこでも書きましたが、愛知県にはこの手のお店が無いので羨ましい半面、無駄遣いしちゃいそうで怖いので近くに無くて良かったかも?
まぁネットでポチっちゃえば一緒なんですが…^^;
2011-10-22 土 18:26:10 | URL | 蒼海 [編集]
蒼海さん
この手のお店は、、
物の大きさや重さを調査するのには最適ですが、
小物を、ついつい買ってしまうのが難点です。
その他、50%引きから90%引きな品物も有るので、
無駄使いは、御想像にお任せします。(笑)

ここで気になった物は、結局ネットでポチリと思います。
なので、見に行かない事がやっぱり良いかもですね~。
2011-10-22 土 20:55:41 | URL | たばちゃん [編集]
オォ~!!!
FC2に来たんですかぁ~!(^^)

ちゅう訳で、これからもヨロピクね。(笑)
2011-10-22 土 21:29:46 | URL | sukedai [編集]
おおっ~♪はや
行ってきましたか!?

やはり、アウトレットになってるのですかね?

σ(・ω・*)も一度のぞいてみま~す。
2011-10-22 土 21:59:57 | URL | モアさん [編集]
Re:オォ~!!!
sukedaiさん
こちらに引っ越してきました!
これからも、ヨロピクお願いします!!!
2011-10-22 土 22:19:45 | URL | たばちゃん [編集]
Re:おおっ~♪はや
モアさん
ここのナチュラムのお店は、
多少の掘り出し物は有りますが、
その他は、netの価格のままでしたね。
商品が、直接見れるので、参考にはなると思い、ます。
色々と品揃えは多いので、楽しかったですよ。
2011-10-22 土 22:23:51 | URL | たばちゃん [編集]
ネットだけかと思ってました!!
たばちゃんさん。こんばんは。

僕の住んでる長野県も、この手の店少ないです。
ってか無いです(笑)

良いな~、僕も行ってみたいですよ。
こんなお店に行っちゃうと、欲しい物が後が次から次に・・・ですね。
そういう意味では、僕は行かない方がいいかもで~す(笑)

軽い炭火台、僕も探してます!!
良いのあったら教えて下さいね~ww
2011-10-22 土 22:31:58 | URL | いずみ [編集]
Re:ネットだけかと思ってました!!
いずみさん
この手の店は、最近までは 「素通り…」 していたのですけどね、
近頃は、わくわくしながら探しています(笑)

今回は、冬用シュラフも見たのですが、
掘り出し物は無かったので、大きさと軽さの検討だけになってしまいました。
小さいのは、なんであんなに高いんでしょう(*_*)

炭火台も中々、これ!って言うのは見つかりませんね、
また今度、皆さん使ってるのを参考にして考えたいです。
最後は、自作になってしまうのでしょうか??



2011-10-23 日 07:42:17 | URL | たばちゃん [編集]
もう、行きましたか!
南港にはロゴスのアウトレットもあるので、なかなか楽しいですね〜。
でも、門真のモンベルのアウトレットや守口のゼビオっていうアウトドアショップもオススメですよ〜!
2011-10-23 日 22:41:38 | URL | shumidder [編集]
Re:もう、行きましたか!
shumidderさん
先日、早速行きました~。
いろんなメーカーが揃っていて、良かったです。
手に持ってみると、どれもよく見えますね。
アウトレット巡り、見てるだけでも楽しいです\(^o^)/
また、時間を見つけて行きたいです。
2011-10-24 月 06:46:48 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

