■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あらぎの里 ツーリング
本日は、クラブの集い
 
昨日の天気予報。
大雨・雷雨・雷……。
 
最近、雨が多いな~、、
て 事で、参加を断念…。
 
翌日、目が覚めたら、、
雨が降っていないし、アメダスでも、降らなさそう、、
っていうことで、
急遽、参加しました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近畿道→阪和道→R480で、道の駅 あらぎの里 を目指します。
 
高速道での 「隼」
日頃の、ストレス発散、うっぷん、、
すべてが、一瞬して、吹き飛びました
出かけて、正解でした。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中、
紀ノ川SAで休憩。
天気予報のせいか、誰もいませんでした。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・、
道の駅 「あらぎの里」 に到着。
天気予報の悪天のため、バイクは4台でした。
 
車での参加者を含めて、
しばし、2時間ほど バイク談義に酔いしれて、
車部隊とは、別れました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、本日の目的地。
あらぎ島 の棚田です。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、
各々の別れ、帰路に着きました。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに寄った、紀ノ川SAで、昼食。
紀州名物 まぐろ丼を頂きました。
 
今回のツーリング。
色んな意味で、参加して良かったです。
 
今回、参加された皆様、お疲れ様でした。
また、よろしくお願いします。
 
本日の走行 294km  燃費 21.0km/L
 
スポンサーサイト


ツーリング | 20:37:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

