■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
淡路島ツーリング
今日は、クラブの 集い。
集まって、色々しゃべり、気が向けば、走るって企画です。
集合場所は、「道の駅 あわじ
自宅から、阪神高速そして明石海峡大橋を通って行きました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「道の駅 あわじ」 に到着です。
すでに、数台のバイクが集まっていました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の、散策場所も決定して、目的地に向かいます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、
ここでは、びわのソフトクリームを頂きました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時点で、総勢19台・・・。
圧巻です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼は、メンバーさんの下調べで、
淡路島 うどん 「麺の匠 いずも庵」 に行きました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでの、名物は、、、
「玉ねぎ つけ麺」 
私は、麺の 大盛りを注文しまして、、
結構、多かったです。
玉ねぎのてんぷら1玉、なかなかインパクトがありましたね。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼食後は、
お土産も、買っちゃいました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、解散となりました。
シーサードラインを走るチームもありましたが、
私は、暑さのため、高速で帰宅しました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(感想)
真夏の炎天下、
体力が持つのか、不安でしたが、、
皆さんとお会いしたら、元気になりました。
次の機会も、よろしくお願いします。
 
本日の走行220km     燃費 20km/ L
 
スポンサーサイト


ツーリング | 20:38:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

