■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ひまわり畑ツーリング
今日は、クラブのツーリングで、
兵庫県佐用町の、ひまわり畑を見に行ってきました。
集合は、姫路バイパスの、別所PAです。
 
その後、軽快に田舎道を快走しました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽快に走行し、昼食で、「味わいの里 三日月」へ到着です。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蕎麦せんべい が出て来まして、、
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、ざるそばと、追加ざる(二枚目)を注文しました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのお蕎麦、かなり美味しかったので、
また、来て見たいと思いました。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、作用町の、ひまわり畑へ、、
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひまわり、全開!!て 感じです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑さに負けず、ひまわり~~。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
売店で売っていた、ひまわりアイス
種が練り込まれていて、・・・。
な、、味でした。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひまわり鑑賞の後は、軽快に帰路に向かい、
道の駅 三木で休憩です。
 
その後、各々帰路につきました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイカが売っていました。
買って帰りたかったな~。
 
(感想)
「ひまわり畑」、最初は想像もつきませんでしたが、
綺麗に並んだ、たくさんのひまわりには圧倒されました。
見に行けて、良かったです。
 
本日の走行 310km  燃費22.1km/L
スポンサーサイト


ツーリング | 19:49:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

