■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
蒜山高原へ、日帰りツーリング。
クラブで、岡山県の蒜山高原キャンプ・ツーリングの企画があり、
私は、キャンプをせずに、蒜山高原まで日帰りで行ってきました。
 
(コース)
姫路バイパス 姫路SA 集合 ⇒ 食堂「かめっち」
⇒ 道の駅「久米の里」 ⇒ 蒜山高原 (解散??)
⇒ 米子道・中国道 
で帰路へ
 
 
お盆休みの朝、
右の中国道より、一般道の方が空いていま~す。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
渋滞区間をスルーして、中国道へ。
 
 
今回、交換したスクリーンで、初めての走行です
・風が少し上方へ抜け、お腹に風が来なくなった。
・メーターが見やすくなった。 
などなど、良いことずくめです。
交換して良かった!! です。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、
私以外のメンバーの目的は、 「キャンプ」
皆さん、凄い荷物です(@_@;)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼御飯の、食堂「かめっち」へ到着。
けど、、行列で、何と! 2時間待ち!!
残念ですが、あきらめて、道の駅へ。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここには、巨大な ガンダムの模型があります。
営業時間以外は、シャッターが下りているらしいです。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、お昼御飯。
名物ホルモンうどんを注文すると、20分かかるとの事。
またまた、あきらめて
ホルモン・カレーにしました。
たまごが30円で売っていたので、
せめてもの、たまごを、トッピング(笑)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛乳の自動販売機を見つけたので、買ってみました。
ん~、美味しかった。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、下道で蒜山を目指します。
上を見上げると、米子道。
高速って、とても高い所を走ってるんですね。
それで、高速?? 納得???
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蒜山に近づき、高原らしくなってきました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、中蒜山オートキャンプ場に到着。
涼しいかな?と期待していましたが、
結構、暑かったです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、テントを設営中ですが、
私は、お別れして、帰路につきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道の駅「蒜山高原」で、家族に、お土産を調達しました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蒜山高原、
良い景色で、空気も美味しかったです
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、大山に寄りましたが、雲の中で何も見えませんでした。
そして、米子道・中国道と高速で家路につきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(感想)
関西から、足を延ばせば、良い景色の所が一杯ありますね。
隼の走行距離がさらに伸びそうですが、
これからも、色々と出かけたいです。
 
本日の走行  595km   燃費21.3km/L
 
 
 
 
 
スポンサーサイト


ツーリング | 11:38:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

