■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お墓参り
日本全国お盆です。
と、言う事で、先週今週で、双方の お墓参り に行ってきました。
 
私、そして奥さん方も、田舎にあるので移動が大変です。
家族で行くので、もちろんです。
 
先週は、四国に行って来ました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼食は、供養とは程遠いですが、、
コース料理を食べに行きました。
 
前菜魚料理


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メインは仔牛のステーキ、そしてデザート
美味しかったです


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は、福井県へ。
お墓参りの後朝市へ行きました。
 
昔は、結構、にぎわっていましたが、、
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安い新鮮美味しいのに、お客さんも、
お店も、まばらでした。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼食は、越前そば
私は、越前おろし蕎麦(大)と、ミニソースかつ丼にしました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週と今週で、車の走行距離は、1200km超
久しぶりに、車で走ったって感じでした。
 
来週は、バイクで涼しい所に行く予定です~。
スポンサーサイト


日記 | 20:00:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

