■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
十津川へツーリング
今日は、会社のサークルでのツーリング。
行先は、奈良県十津川方面
さて、出発です。
 
R310を山越えして、奈良県へ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、R168を軽快に走行します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
十津川村に入りました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、こんな「看板」が!
「遠いぶんだけ温かい」
確かに遠かったですが、温かいのは??
次に来たときは、温泉に入ってみよう~(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼食は、ホテル昴へ行きました。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼食は、天ぷらそば と めはり寿司のセットです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
十津川からは、R425で東進します。
これは、昔に走った事がありますが、
中々の酷道!!
1.0車線のすれ違い困難な道が続きます。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酷道の先には、緑が豊かな景色が待っていました。
絶景でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、帰路へ、
道の駅に寄り、アイスを食べて、クールダウン
9月と言うのに、今日も暑かったです。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吉野川沿いを通過して、帰りました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(感想)
下道での330km、結構疲れました。
真夏並みの暑さで、さらに疲れました……。
 
本日の走行 330km   燃費20.4km/L
スポンサーサイト


ツーリング | 21:08:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

