■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バイクでキャンプに行って来ました。
今週末は、予定が結構、、重なってしまいました。
さて、、どうしましょう、、
で、、
以前から、行く気になっていた、「バイクで初キャンプ」 に行ってきました。
 
バイクでキャンプ、
荷物を最小限にしたつもりでも、こんな感じでした。

 
 
 
 
 
大阪から、数時間、
和歌山県の生石高原に着きました。

 
 
 
 
着いた時間は夕刻、
テントを張る場所無く、満員でした。

 
 
 
けど、、
管理人さんのお計らいで、
駐車中の車を異動していただき、何とか場所を確保。

 
 
 
テントも新品、コットも新品、(左の手前)
デビューは、華々しく、、
新品です。
 

 
 
さて、
テントも張れて、メインの夕食の準備です。
まず、わたくしは、、
燻製のおつまみでした。
鳥ささみチーズ竹輪の燻製
かなり、美味しかったと思います…、たぶん。

 
 
 
 
そして、
今回、料理の鉄人「秋」 と題して、
対決が、組まれました。
 
まずは、鉄人N氏の「なす味噌炒め」

 
 
そして、「秋しゃけのムニエル」

 
 
 
対して、挑戦者、P氏の「秋の?マーボー豆腐」

 
 
 
どちらも、甲乙つけがたい…、
出来でした。
 
 
そして、S隊長の 「トン汁」
これが、一番美味しかったかも??

 
 
最後はS隊長の、、極めつけ、
各人1枚の炭焼きステーキの奢りです。

 
 
 
美味しいお酒、美味しい料理、美味しい空気。
そして、美味しい夜景で、
夜がふけて行きました。

 
 
 
翌朝、
ピーカンの晴れ!
気温も涼しく、超快適です。

 
 
 
前日のトン汁とご飯、
そして、S隊長の挽きたての珈琲の朝食で、満喫。
 
その後、温泉に浸かって、
あらぎ島に寄って、、帰宅しました。

 
 
初めてバイクで行ったキャンプ。
荷物は大変ですが、爽快感は抜群でした。
 
本日の走行
272km  燃費36.3km/L
 
 
 
 
 
スポンサーサイト


キャンプ | 20:44:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

