■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
陣馬形山キャンプ場でお泊り。
今日は、またまた、バイクでキャンプ場へ行ってきました。
早朝、凍えるような寒さの、新名神を通って、
目指すは、集合場所の浜名湖SAへ。

 
 
浜名湖SAで、S隊長と待ちあわせ。
 
その後、R152を北上。
この辺りは、まだ良い道です。

 
 
 
R152は、国道が2か所ほど寸断されています。
林道のような道で迂回して

 
 
こんな、道!!
景色は良いが、まさしく酷道。

 
 
お昼御飯は、
駒ヶ根の「喫茶ガロ」
ここで、Pさんと落ち合いました。

 
 
 
今年、二回目の
「ミックス丼}
やっぱり、美味かった。

 
 
 
昼食後は、
隣の「こまくさの湯」 で汗を流しました。

 
 
 
今回の装備。
なんか、ぐちゃぐちゃで不細工。
もっとスマートに積みたいな~。
 

 
 
 
そして、
夕食の買い出しの後、
キャンプ場を目指します。

 
 
 
 
分かれ道からは、
 

 
 
 
山に入って、ダート。
慎重に走って、

 
 
「陣馬形キャンプ場」 に到着。
山の山頂、景色が極上!
サイトもゆったりでした。

 
 
 
十数人が集まり、
宴会が始まりました。
 
皆さんの、顔と名前が覚えられませんでした。
 <<すいません~。

 
 
 
私は、燻製のみでしたが、
Kさんの、アユの塩焼き。

 
 
 
そして、うなぎのかば焼き。
その他、色々いっぱい。
おすそわけで、お腹いっぱいでした。

 
 
たくさん食べて飲んで満足!。
朝も早かったので、そろそろ眠気が…。
テントへ戻ってお休みなさ~い。
けど、寒かった。
 
 
 
翌朝、
雲海が見えるかもで、早起き。
でも、晴れていて見えませんでした。
快晴の、中央アルプス。

 
 
 
ここからは、
中央アルプスと、南アルプス、
両方が見れます。

 
 
 
日の出を待つ、皆さま。

 
 
 
 
日の出!
メッチャ、綺麗でした。

 
 
 
気温は、3度。
寒いはずですね。

 
 
 
朝食は、美味しい空気と、コーヒー。
ウマウマ。
ここでも、おすそ分けを頂きました。
ありがとう!

 
 
 
 
ほとんどの皆さんは、連泊。
私は、用事があるので1泊のみ、
撤収して、バイクに積みました。
 
今日は、連泊するS隊長とPさんと、ビーナスラインへ行きます。
その前に、「分杭峠」
ここは、ゼロ磁場で、気のある所らしいです。

 
 
北上して、
ビーナスラインへ。
白樺湖が、綺麗でした。

 
 
 
 
やっぱ、ビーナスライン、
最高でした。

 
 
昼食は、下界へ降りて、
信州そば!
これも、絶品で美味しかった~。

 
 
 
 
中央高速を南下して、
駒ヶ根SAで、連泊するS隊長とPさんとお別れ。
2日間、ありがとうございました。

 
 
 
連休真っただ中、
渋滞でしたが、何とか帰宅。
 
お疲れ様でした。

 
 今回、お世話になった皆さま、ありがとうございました
 
2日間の走行 925km   燃費34.0km/L
 
 
スポンサーサイト


キャンプ | 23:20:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おじゃましま~す
たばちゃんさん。こんばんは。

いずみです。
陣場形キャンプ、楽しかったですね~。
また次回、宜しくお願いしますww
セローの他にも、バイク持ってるみたいで。
羨ましいです。
実は僕ももう一台狙ってまして。
250ccクラスのオフロードが欲しいです!!
これから嫁ちゃん説得してみますww(多分無理ですが)

これからブログの方覗かせてもらいますね~。
僕の方もも、リンク宜しくお願いします!!
2011-10-18 火 19:20:57 | URL | いずみ [編集]
ありがとうございます。
いずみさん
陣馬形山は、パワーを秘めた場所になりそうですね。
また、近いうちにお会いできそうな気配が…、
次回も、よろしくお願いします。
250ccのオフ車は面白いですよ~。
これで、趣味の世界が大きく広がりました。

リンク、ありがとうございました!!
これからも、よろしくお願いします。
2011-10-18 火 21:24:23 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

