■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
体験ツーリングは華やかでした。
今日は、ツーリングクラブの、お試し体験企画。
クラブ員の友人を誘って、大勢でのツ-リングを体験してもらって、
楽しんでもらおうと言う企画。




1
いや~、大勢、結構集まりました。




2
走行前に、ミーティングをして、1日の無事を祈ります。




3
初心者の方もおられると言う事で、並んでゆっくり走ります。




4
途中、休憩を挟んで、
着いた場所は、お昼ごはん。

若狭 小浜。
こだま食堂 ⇒ こちら



5
ここの名物は、わらじかつ丼




6
かつが、3枚入りもあると聞いていましたが、3枚入りは、普通のかつ丼のみでした。

3枚もあったら、2足のわらじになりませんものね。
 <<ちょっと、意味が違ったか?




7
注文したのは、
わらじかつ丼のセット。
100円を追加してセットにすると、蕎麦が付いてきます。
その蕎麦が、普通の大きさ、そして美味しい。
100円とは、嬉しい限り。

その上、セットにすると、ご飯・みそ汁・カレーに珈琲がセルフで食べ放題。

素晴らしい。




8
蓋を取ると、更に大きく感じます。




9
皆さんのが並ぶと、強烈ですね。

かつ丼、美味しかったです。
けど、1枚で充分な量でした。



10
珈琲も、ちゃんと頂いて。



11
三方五胡、レインボーラインへ。

期間限定で、通行料金が半額なためか、
たくさんの交通量でした。



12
軽快に、かけのぼって。


13
駐車場に到着。



14
更に、山頂まで登るのには、¥800円。
私は、登らなかったのですが、登ったメンバーによると、メッチャよかったらしい。
登ったら、よかった…。



15
よい天気、よい景色、よい食事、よい気候、、etc。

よい事、づくめでした。



16
そして、今回の、体験されたメンバー。
華やかですね~。

皆さん、クラブに入会されたとか、、
次の機会も、よろしく!!

本日の走行  312km  燃費 24.0km/L

ゆっくり走ると、燃費が良いですね。

ツーリング | 21:39:23 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad

