■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
海鮮丼を目指して~
息子のバイク、中古ですが納車されましたので、
いち早く、私がインプレッションを…。

なので、今日は、クラブのプチツーへ行ってきました。




1


集合場所へ集まり、






2


行き先は、海鮮丼の 「かねまつ」 です。
うわさでは、良く聞いていたお店。
でも、なかなか行く機会に恵まれませんで、
初の来店です。

3

注文したのは、

てんはま丼。

特丼、その上のかねまつ丼のバージョンアップであるらしい、、



11

食べても、食べても、海鮮でした。
ご飯と、乗っかった具が同じぐらいの量、、
いた、具の方が多かったかも知れません。


4

そして、あら汁は飲み放題。
とても、お得な感じでした。





5
昼食後、次に向かったのは、
「瓜割の滝」
何せ、その昔、瓜が割れるほど 「水が冷たかった」 らしです。
でも、あまり冷たくなかった…。


7
けど、周りは、マイナスイオンいっぱい。
涼しくて、気もち良かったです。


8
続いて、熊川宿。



9
タイムスリップしたかの、街並みで。
古民家カフェで、しばし休憩。


10
最後、琵琶湖周辺の、道の駅で解散。

いや~、息子のバイク、
楽しかったです、また借りて遊びたいです。

本日の走行 273km  燃費 何と 16km/L
覚悟はしてたけど、燃費 悪すぎです。
しかも、、ハイオク!



ツーリング | 21:19:42 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

