■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
弾丸とはこれいかに、
そろそろ、暖かくなるであろうと、3連休。
ツーリングの季節ですよ~。


1
で、向かった先は、
こんな行き先を張られて…。


2
そうです、寝て起きたら、九州。
でも、朝に着いたら、夕方に乗りこんで戻って来る。
弾丸って言うやつです。


3
フェリに乗ったら、寝るか食べるか!
っていう事で、早速船内のレストランへ。


4
メニューは、バイキングのだけしか無くて、1人¥1.500円。
缶ビールも、自動販売機で定価なので、財布に優しい、


5
けど、食べすぎてい胃腸には、厳しい感じです。
味は、結構美味しいです。


6
そして、船の微振動で、ぐっすりとは行かず、何度も寝がえりをうって、九州へ到着。
あれ、山の上は、雪が積もってるやん!
もう、春なのに、寒そうです。


7
バイクは、いっぱい乗りこんでいました。



8
寒さに、震えながら、別府から南下。
延岡市で、チキン南蛮を食べたかったけど、
時間の関係で、先を急ぎます。
星雲橋をみて。


9
宮崎県、天の岩戸神社に寄って。


10
そこから、10分ほど奥へ歩くと、神々が宴会を開いと言われる、天安河原。
神秘な場所でした。


11
高千穂神社にも寄って、


12
高千穂峡へ。


13
下に降りて、船に乗りたい所でしたが、
2時間待ち!
ここでも、パス。




14
淡水魚博物館も見たかったけど、パス。
そうです、弾丸ツーは、時間が無いのです。


15
とりあえず、ソフトクリームで、空腹を満たしました。



16
お昼も、大きく回って、阿蘇の南に着いて、



17
ようやく、昼ごはん。
宮崎地鶏入り、だんご汁定食にしました。
お昼も回って、時間が無いので、その先の阿蘇山周辺は、残念ながらショートカット!


やまなみハイウエーで、快適ツーリングとは行かず、
周りは、雪で酷寒!
写真はありませんが、スキー場を走ってるようでした。


18
別府に戻って、寒さに凍えた体を、温泉で温めて、何とか復活。



19
温泉卵を食べて、



20
もう、帰る時間です。
あっという間の、九州でした。



21
時間があれば、外で夕食したかったけど。
またまた、船でバイキング。
値段が安いので、まあ、良いか…。


22
その後、焼酎タイム。


23
そして、カクテルタイムで、何とか無事の帰還でした。



24
今回のコースはこんな感じ。

また、別のコースで行ってみたいですね。

今回の走行  407km  29.0km/L


ツーリング | 12:56:52 | トラックバック(0) | コメント(10)
次のページ

FC2Ad

