■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
下関へ飲み会、翌日
ホテルに戻って、翌朝。

下関の朝市場などに、散歩したい所ですが、
ヘルニアで、足が痺れるので、、
気遣って、やめておきました。


1
朝食付きで、バイキング。
ふぐの唐揚げなんかもあって、食べすぎるんだな~、
「朝食バイキング」



2
バイクの用意をしようと、外に出てみると。
こんな、垂れ幕が…。
皆さん、楽しすぎ。




3
大所帯になったので、
出発前の、ミーティング。



00
これから、九州方面へ長旅されるチーム○○さんをお見送りして。

でも、凄い装備ですね(=^・^=)。
かっこぅいい!



4
私たちも、いざ出発!




5
本当の目的地、
山口県の「角島」。


6
今回で、2度目ですが、
やっぱり、素晴らしい景色。
来れて、良かった\(^o^)/



7
みんな、各々で、写真撮影タイム。




8
島に渡って、



9
少し早いけど、お昼御飯。
あまり、おなか減って無かったですが、
日替わり定食。




10
そして、
角島名物? 「青のりソフト」
新食感らしくて、口の中が、、青のり(@_@)



11
そして、この先で、
一行は、秋吉台キャンプ場へ、

私は、翌日に用事が入ってるので、
後ろ髪を引かれながら、大阪にむけて帰路に。

山陰路を東へ向けて、

浜田市から、高速に乗って帰りました。



12
ここからでも、高速に乗って、軽く400km以上。

浜田道から、中国道、山陽道に出て、数時間。
だんだん寒くなって来て、お腹も減って、
家まで持ちそうにないので、
ちょうど、尾道ラーメンが頭に浮かび、
頂きま~した。
ラーメン、やっぱり美味いわ。


13
そして、魔の宝塚の渋滞15km。

あちこちにパトカーが居座ってって、
幻の車線も使えず、
パニアが付いていると、
幅が気になって、なかなか前に進めない…。


15
今回は、こんな感じでした。
時間があって、もっとあちこち行きたかったですが、
今回は、弾丸飲み会でした。



14
そして、21時、ようやく帰宅。
2日間で、約1,200km。

このトリップメーター、1,000キロは戻っちゃうのね。

皆さんは、まだキャンプ中、
また、九州に行かれた方々、、うぅぅ、羨ましい。


2日間の走行 1,197km   燃費30.7km/L

やっぱり、燃費良いわ~。

   1日目は ⇒ こちら「1日目」へ戻る

ツーリング | 07:50:29 | トラックバック(0) | コメント(12)
次のページ

FC2Ad

