■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
よく食べてよく走った
この週末、年度末。
よく食べて、よく走りました。
走ったと言うのは、ランニングじゃなくて、バイクです。




1
土曜日は、一路日本海へ。


2
敦賀で、ソースかつ丼を食べました。

この記事は、後日に…。




3
そして、今日 日曜日。
集合場所の、明石大橋のふもと。




4
久しぶりの、クラブでのツーリングです。
朝、少し雨が降りましたが、
その後は、何とか天気は、もちました。




5
けど、結構寒いです。
休憩のコンビニでは、
HOTコーヒーです。



6
着いたのは、
特産館ささやま 味の郷土館 ⇒ こちら

私は、牛しぐれ丼(ハーフサイズ)と、冷やしそばとろ を頂きました。




7
その後、篠山城跡を散策。



8
次の目的地へ、ビュ~。



9
第二目的地は、
るり渓温泉 カフェ ガーデンズ ⇒ こちら


10
美味しい、コーヒーと、、



11
もうひとつ頼んだ物は、
メガプリン。
何と! 25個分の大気さです。

けど、皆でアッと言う間に完食。
美味しかったです。


明日から、摂生生活です、、


12
もうひとつ、おまけ。
クラブの、ぽ○○さん。
こんな所でもお仕事、ご苦労様です??


本日の走行 251km  燃費 驚異の30.2km/L

ツーリング | 21:25:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

