■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
信州ツーリング 1日目
1年前から予定していました。
信州方面へのツーリングです。
目的は、雪の回廊です。

ゴールデンウイークの渋滞を考慮して、朝5時に集合です。




1
集合後は、ひたすら高速道路を、信州へ。
パーキングエリアでは、このようなイベントが。
さすがは、GWですね。


2
ひたすら、走って長野県へ、
豊科ICで、降りると、、
このような、絶景に出会いました。
空気も、気持良いです。



3
昼食は、事前に調べていたはずが、資料を忘れて、、
地元の親切な、おじさんに道を聞いたら、車で先導して頂き、到着。
信州そば、「特盛」です。




4
そば処 元蔵 さんです。
こちら
いや~、特盛りは5人前とからしいですが、
ぺろりと食べました。
美味しかった!!


5
その後、大町市の鷹狩山へ登りました。
更に、絶景~。



6
浪漫街道、なる道を走り、




7
信州 小布施へ、
北斎館なる、所を観光し、、
こちら



8
真夏なみの気温で、少々ぐったり。
皆さんは、名物のくりソフトを美味しそうに食べてましたが、
私は、我慢…。 <<偉い!!



9
長野オリンピックの時に造られた、
オリンピック道路を通って、



10
本日の、宿に到着。

渋温泉
こちら

11
到着後は、下駄に履き替えて、



12
外湯めぐりへ、



13
宿で、鍵を借りて、




14
小さな、温泉。
9か所あるようですが、
一か所で、充分堪能(笑)しました。




15
サウナもありましたが、
イオウの、玉子のような匂いで、やめておきました。




16
外を、ぶらついてると、お店で、見つけてしましました。
志賀高原ビール。



17
早速、頂きましたよ~。




18
そして、美味しい夕食。
その後、部屋に帰って、2次会。
朝早かったのと、久しぶりのロングツーリングで、、
いつのまにか、寝てしまっていました。


本日の走行  543km


続きは、後日に…。


ツーリング | 21:37:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

