■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2011年、オーラス。
2011年もあとわずか…、
今年は、メッチャ多かった忘年会もいよいよ、オーラスです。
忘年会と言いつつも、実はけがで戦線を離脱されていた
S隊長の退院祝いがメインでした。



1
締めくくりは、都会の美しいイルミネーションと共に、





2
韓国料理店へ行きました。
⇒ 燦々亭
なにやら、「命懸けで営業中」と言うのがキャッチコピーらしい。
サムギョプサル食べ放題プレミアムコースと、




3
今回も、飲み放題のコース。
あと200円追加すれば、アサヒースーパードライもOKとのこと。
でも、全員一致で発泡酒で良いよとの事で、¥200円をケチり、
普通のプレミアムコースにしました。




4
今年1年の労と、S隊長の退院を祝って乾杯!





5
それで、
この 「サムギョプサル」と言う韓国料理。
サム(数字の3)、キョプ(層)、サル(肉)で、豚の三枚肉。
バラ肉の事を言うらしい…。
でも、この大きな脂身食べて大丈夫なのか??
秘密は、、後ほどに。




6
焼いて食べるのだが、葉っぱを巻いて食べるので、
大丈夫なのか??




7
焼いてると、パリッと焦げ目なんかついて、
なかなか行けそうである。




8
秘密は、
焼けて、溶けた余分な脂が、鉄板の下を通って、、
下の受け皿に出てくる仕組み。
これで、カリッと焼けるんですね。
いや~、よく考えてありますな。


9
今回のメンバーは、皆さん良く食べます。
私なんか、注文する暇もなく、次々に出て来ますわ。




10
今回、気にいったのは、「カレー サムギョプサル」
カレー粉をまぶしてあるだけですが、
焦げ味とマッチして、非常に美味しかったです。




11
冷麺や、



12
チーズ石焼ビビンバも、分け分けして、



13
デザートに、「ホットトック バニラアイス添」。

一杯食べて、いっぱい飲んで、¥3,800円
また、次も行きたくなったお店です。

2011年、最後に良いシメが出来ました。
皆さま、今年1年、お世話になりました。
ありがとうございました、感謝感謝でございます。




日記 | 11:18:36 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad

