■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
大山(だいせん)で、ジンギスカン
鳥取県の大山(だいせん)ジンギスカン 食べ放題ツーリング。
夏の暑い日に行く予定でしたが、
皆さんの予定が合わずに、今日になりました。

1
中国自動車道を西へ、



2
結構寒かった、
深まりゆく秋を感じながら、大山を目指します。




3
道中、人形峠を通過。
昔、社会科の授業で、今話題の? 原子力 ウランが採掘出来た場所。
名前だけは、覚えていました。


4
今日は、大山(だいせん)がくっきり!!



5
こんなに、綺麗に見えるのは、運がよかったです。




6
大山 の麓をかすめて、


7
目的地は、
豪円山ロッジ


8
ジンギスカンが食べ放題です。
しかも、安い!!
一人 ¥1,300円。
他所で食べると、二千円は超えるらしいです。



9
セルフで取ってきて、
早速、頂きますよ~



10
早く、焼けないかな~



11
たれは、醤油だれと、ボン酢たれ。
頂きま~す。
ジンギスカン、
ラム肉なので、少し独特の香り。
でも、濃いたれと絶妙のマッチングで、ウマイです。
10人前ぐらいは、食べたでしょうか?(笑)


12
その後、向かったのは、「みるくの里」
この大勢の人たち、皆、そこに行く見たい。


13
デザートに、ソフトクリームです。
並んで買いました。 ¥300円

14
ゆっくりした後は、蒜山(ひるぜん)高原へ。




15
B級グルメの、蒜山焼きそば。



16
一応、お腹いっぱいですが、無理やり 某氏に買ってもらって、皆で味見しました。
醤油味のような? 塩味のような? 出汁の効いた? 感じでした。





17
帰りは、米子道・中国道と高速道路で帰りました。
土曜日曜は、ETCで半額なので、何とか遠方へも行けますね。



0
ジンギスカン食べ放題、
お値段もリーズナブルでお勧めです。
景色も最高ですし、また行きたいです。


本日の走行 588.0km 燃費 20.3km/L


テーマ:自動車、バイク - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 22:27:57 | トラックバック(0) | コメント(10)
次のページ

FC2Ad

