■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ベランダでキャンプ飯。
最近、バイクでキャンプが気になりだしてきた。
一人で行く勇気もないし、、
時間もないし~、
 
で、!!
思いついたのは、 ベランダで「キャンプ飯」。
 
ささみの燻製に挑戦です。
百均で調達したボウルに、ウッドチップを炒ります。

 
 
 
火力をあげると、煙もうもう~。
苦情が出ない範囲で調整します。

 
 
 
簡易な蓋をしましたが、
煙が漏れます…。
次は、対策したいです。

 
 
 
良い具合に、スモークされてきました。

 
 
 
 
次の食材は、ウインナーです。

 
 
 
こんな、感じで出来ました。
初めてにしては、上々ではないでしょうか?

 
 
ビールも美味しく頂き、
べランダでキャンプ飯、成功かな~。



キャンプ | 19:47:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

