■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今日は、卵たまご。
今日は、卵かけごはんを食べに行きます。
昨日今日と、連ちゃんなので、高速道で現地まで行きました。
目的地は、但馬の 「但熊」 です。

 
前回の、リベンジ →こちら。
の執念で、、
開店前に到着!
一番乗りです~。

 
 
けど、後続隊が来ないので、しばし様子見…。

 
 
なかなか、来ないので、
到着してた、3人で、中に入りました。
卵かけご飯定食(普通)と、オムレツを注文しました。

 
 
 
卵…、食べ放題です~。

 
 
 
オムレツも、来ました!

 
 
 
私は、卵 8個食べました!!
いやいや、満腹です。

 
 
 
 
そうこうしてるうちに、メンバー到着。
店を占領しちゃいましたね。

 
 
 
 
以前のような混雑は無かったです。
高速千円の影響が大きそうですね。
閑散と言った感じでした。
 
今までは、お土産用たまごも、すぐに売り切れだったのですが、
女性子供限定で、取り放題のイベントも。
偉大だった、、「高速千円…」と思う。

 
 
 
 
食事後は、丹波地方をグルっと廻って、帰りました。

 
 
 
最後は、コンビニで 「ガリガリ君」
リベンジは、暑かった。
 

高速を飛ばすと、少し燃費が落ちますね、、
 
本日の走行 308km  燃費38.5km/L


ツーリング | 21:02:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

