■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
東日本大震災復興イベント 「隼から被災地へ!」
今日は、東日本大震災復興イベント
鳥取県 隼駅周辺にて、
隼から被災地へ!」に行ってきました。
 
ヒナブサさんが関東から参戦するとの事で、
私も、行ってみる事にしました。

中国道をおりて、鳥取県の隼駅を目指します。
 
 

もうすぐ、5月と言うのに、峠には雪が残っていました。
 
 

そして、隼駅に到着。
早速、写真を撮って、その後イベント会場へ!
 
 

会場到着。
すでに100台以上、集まっていました。
ヒナブサ さんとも会うことが出来て、良かったです!!。
 

 
 
 
 

 
じゃんけん大会、BINGOゲームで、盛り上がりました。
 
 

そして、支援物資を積んだトラックをお見送りして、
無事、終了しました。
東北までの運転手さん、お疲れ様です。
 
 

 
本日の走行396km   燃費21.7km
 
感想
遠いところでは、被災地 仙台から、
あと、四国 関東地方の方が大勢来てました。
被災された方の1日でも早くの復興と、元気回復を願うばかりです。
GWの初日、かなり寒かったです。
でも、これぐらいの気温がちょうど良いかもね??


ツーリング | 21:35:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

