■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
初の ミュージカル を見てきました。
今日は、年末の家のお掃除!! なんて忘れて、お出かけしました。
まずは、お昼御飯
 
ランチタイム、\1.050円 でした。

 
 
 
バイキング形式なので、結局 いっぱい食べて、、
低カロリーは、意味がなさそうです(笑)

 
今日、外食して、解ったこと、、
左手の怪我の影響、、
手首が曲がらず食べにくいです

 
 
クーポンGETで、食後のドリンクが無料でした
けど、ランチにはデザートが無いんですね…、(残念)

 
 
そして、お出かけの メイン。

 
上映中は、法律に触れるとかで、撮影はできませんでした ので、、
開演 前、です。

人生、初めての、 ミュージカル。
3時間も公演があって、感動しました。
 
 
帰りは、デパ地下に寄って、
GODIVAのアイスを買って帰りました。
1個 \420円。
たぶん、美味しいぃぃ~、と思います。



日記 | 20:18:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

