■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
少し、反省した日。
我が家の、冷蔵庫。


1
野菜室は、私の物でいっぱい。
ふむふむ、良か良か\(^o^)/


2
そして、これから夏本番の、
大活躍の冷凍庫。
アイスがいっぱい、
おっと、閉まらないかも…。




3
ふと、去年の写真を探してみたら、出てきた!

冷凍庫、もう少し整理して、閉まるようにしなければ??

って思う、のは、、間違いだ~!


ヘルニアを発症してから、全然、まったく運動をしていません。
ぷよぷよになって来た、私の「体型」。

これじゃ、ダメだと、
反省しようと、心がけた日でした。



ダイエット | 07:52:02 | トラックバック(0) | コメント(4)
ジャンクフードな日
今夜の夕食。



1
ハンバーガー。
何故か、ハンバーガー。


2
バーガーキングの、
ワッパー・ジュニアが半額だからです。
何と、155円也。


この、第3弾、
ワッパー・ジュニアが半額。


リンクは、⇒ こちら
今週で、2度目の、ワッパーの、夕食です。



3
この、H H は、
レタスと、オニオン増量のしるし。
無料で、増量OKです。

有料もあるので、注意。



4
ジュニアと言えども、ワッパー。

美味しそうです。


5
家族3人、
一人、2個で、合計6個。



6
奥さんが買って帰って、
家で食べたので、サラダを食べて、調整。

ジャンク・フード。
好きです、
最近、ダイエットから、遠のいてるなぁ。



7
バーガーキングと言えば、タワー。

こんなの、食べてみたいです。


ダイエット | 19:35:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
あという間の、お正月。
会社も、世間も、お正月休みに入りましたけど、

年末年始の休暇は、あっという間に終わっちゃいました。


1
おせちを食べて、、と言うのが理想なのでうが、
うちでは、双方の母親が他界してからは、おせちは作らなくなっちゃいました。

写真はイメージです(笑)

おせち、本当は好きなんですけどね、、
たくさんあって、食べも中々減らないから…、
じゃなく、お正月!って雰囲気が好きなのです。





2
年越し蕎麦を食べ、
2013年は、
除夜の鐘を、つきに行き、


お雑煮を少し食べた後は、



3
ランチに、イタリアンに行きました。
お正月なのに、、
お正月だからかも、店内は満席。



4
鹿のステーキを堪能して、



5
今年も、美味しく始まりました(^O^)。





6
初詣にも行き、しっかり今年の無事をお祈りしてきましたよ~。



でも、しかし、 ?? !!

こんな、美味しいものばかり食べてると、、




7
昨年末に行った、人間ドックの結果。

肥満で、腹囲も大きく…、(@_@)
え!肥満???

ん~ん、
身長183cm で、体重82kg、
腹囲り86cm (ズボンは82cmだよ)。

普通だと思うのだけどね~。

やはり、もっともっと痩せないとイケないのか…。
ガリガリになっちゃいそうだな(笑)

でも、今年の目標に向けて、
普段は、ダイエットに励みます。




ダイエット | 08:29:08 | トラックバック(0) | コメント(8)
忘年会シーズン、突入!
感動・感動の中、マラソンも終わって、
世間は、12月、忘年会シーズン突入です。

先週、まずは、
「そばいきんぐ」 ⇒ こちら

1
出石そばの、バイキングで食べ放題です。
蕎麦好きの私にとっては、うれしいお店です。



2
その他、色々と アテもあって、




3
お寿司なんかもあって、



4
ビール飲み放題は、何と! 90分 930円!!
素晴らしいお店です。



5
デザートも豊富です。
BIGプリン!



6
こちらは、



7
ワッフルを自分で焼きます。
これが、めっちゃ美味い!
3枚も頂いてしまいました。



8
そして、週末の土曜日は、競馬。
来賓席の招待でしたが、結果は…。



9
夜は、またまた忘年会。



10
贅沢に、ふぐのコース。
てっさ、美味い!




11
刺身、船盛りも美味い!!




12
ふぐの唐揚げ、美味い!



13
白子も美味い!!



14
最後、てっちりが、これまた美味い!!



15
デザートも頂いて、満足。

翌日、2時半起きで、竹田城に行って、
忙しい週末になりました。

忘年会、まだ続くのだろうか…。
まだまだ、続きますよ……。
 
ダイエットは、永遠の課題ですかね。



ダイエット | 19:29:13 | トラックバック(0) | コメント(4)
「ヘパ」 は、効くね~。
「ヘパ」 って、何だと思います?





私も、初めての体験。





本名は、「ヘパリーゼ」って言うらしい。
ヘパリーゼ ⇒ こちら

ジムの、飲み仲間に教えて頂きました。
飲んだ時、翌日に、効く薬らしい。



0
早速、購入(笑)

そして、効果を試す日がきました。




1
週末、都会に繰り出しました。



2
飲み会の、お誘いが来たので、
そそくさ、、と、出かけました。




3
お店の、300種類、全種類。
3時間飲み放題、食べ放題で、
¥3.780円。

おみせは、⇒ こちら

この手の、お店、
儲かってるのでしょうか??
私、だけが不安になりました(笑)




4
ヒール、
ジョッキが、プレミアムモルツ。
けど、中身は発泡酒でした、(たぶん)。





5
食べ放題と、言っても、
あまり、食べれないですね。
このあたりに、からくりがあるのかも。



6
デザート、
BIGパフェなんかもありましたが、普通で…。
この頃には、記憶が遠のき、撃沈。

皆な、そんなに飲まないのでしょうね。
真相は、どうなのでしょう。

そして、「ヘパ」。
これは、効きました、
翌日も、すっきりです。
ウコンetc、とは、別物ですね、
また、買っておきます。

皆さまも、お試しあれ~。



ダイエット | 20:42:37 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

